サービス名から探す : ファミリーメールに関するよくあるご質問
「ファミリーメール」の料金はいくらで、どのように請求されますか?
「ファミリーメール」の料金は、以下のとおり、基本メールアドレス(無料)に加えて、追加するメールアドレスの数によって、料金が異なります。追加するメールアドレスが多くなるほど、お得な料金となっております。
ファミリーメール2(追加メールアドレス1個)
250円(税込275円)/メールアドレス
ファミリーメール3(追加メールアドレス2個)~ファミリーメール30(追加メールアドレス29個)
100円(税込110円)/メールアドレス
ご利用開始月の月額利用料は発生しません。また、月途中でのご解約については、日割り計算を行わず、1カ月分ご請求させていただきます。
なお、OCNのご利用料については、メールアドレスを複数ご利用いただいても、従来どおり1契約(1ID)ごとに、接続通信時間を測定集計して、ご請求させていただきます。
ファミリーメール2(追加メールアドレス1個)
250円(税込275円)/メールアドレス
ファミリーメール3(追加メールアドレス2個)~ファミリーメール30(追加メールアドレス29個)
100円(税込110円)/メールアドレス
ご利用開始月の月額利用料は発生しません。また、月途中でのご解約については、日割り計算を行わず、1カ月分ご請求させていただきます。
なお、OCNのご利用料については、メールアドレスを複数ご利用いただいても、従来どおり1契約(1ID)ごとに、接続通信時間を測定集計して、ご請求させていただきます。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。