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サービス名から探す : 迷惑メールブロックサービスに関するよくあるご質問
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「迷惑メールブロックサービス」が利用できるメールアドレスは何ですか?
「迷惑メールブロックサービス」が利用できるメールアドレスは何ですか? 「迷惑メールブロックサービス」が利用できるメールアドレスは何ですか? OCNのメールアドレス(△△△@□□□.ocn.ne.jp)、ドリームネットメールアドレス(△△△@□□.mbn.or.jp、 △△△@dream.com )をお持ちのお客さまは、どなたでもご利用になれます。 ファミリーメール(複数のメールアドレス)をご利用の
迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか?
迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか? 迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか? はい、メール基本容量の10GBに含まれます。 [No.pid2300000727] 迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか? | OCNお客さまサポート
「迷惑メール自動判定」と「迷惑メールブロックサービス」の併用はできますか?
「迷惑メール自動判定」と「迷惑メールブロックサービス」の併用はできますか? 「迷惑メール自動判定」と「迷惑メールブロックサービス」の併用はできますか? いいえ、併用はできません。 「迷惑メールブロックサービス」を申し込むと自動的にご利用が始まります。 はじめに「迷惑メール自動判定」を利用し、その後「迷惑メールブロックサービス」を申し込み、解約した場合、「迷惑メール自動判定」は利用状態ではなく初期状
「迷惑メールブロックサービス」解約後に「隔離されたメール」は見られますか?
迷惑メールブロックサービス解約後に隔離されたメールは見られますか? 「迷惑メールブロックサービス」解約後に「隔離されたメール」は見られますか? いいえ、見ることはできません。 解約する場合は事前に隔離されたメールの確認を行ってください。 解約後は即時、すべての隔離されたメールが削除されます。 [No.pid2300000724] 「迷惑メールブロックサービス」解約後に「隔離されたメール」は見られま
「迷惑メールリストの送信」機能とは何ですか?
「迷惑メールリストの送信」機能とは何ですか? 「迷惑メールリストの送信」機能とは何ですか? 迷惑メールボックスに隔離されたメールがある場合に、お客さまに一覧を送信する機能です。 設定方法は以下のリンクをご参照ください。 迷惑メールブロックサービス(PC) 迷惑メールブロックサービス(スマホ) [No.pid230000071z] 「迷惑メールリストの送信」機能とは何ですか? | OCNお客さまサポ
「迷惑メールブロックサービス」とは、どのようなサービスですか?
「迷惑メールブロックサービス」とは、どのようなサービスですか? 「迷惑メールブロックサービス」とは、どのようなサービスですか? 迷惑メールやフィッシング詐欺メール自体をOCNのメールサーバ上に隔離し、お客さまに届かないようにします。 ※OCNのメールをご利用のお客さまのメールについて、OCNサーバで迷惑メール度合いを判定(スコアリング)し、その迷惑度合い(スコアリング結果)をメールヘッダに付与しま
誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか?
誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか? 誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか? 迷惑メールコミュニティー(世界で百万人以上が参加する迷惑メールの申告ネットワーク)から申告される情報を元に、迷惑メール判定データベースを構築しフィードバックしているため、非常に高い判定精度になっております。 しかし、まれに新種の迷惑メール等は迷惑メール
隔離されたメールのお知らせメールはいつ届きますか?
隔離されたメールのお知らせメールはいつ届きますか? 隔離されたメールのお知らせメールはいつ届きますか? お客さまによって異なりますが、おおむね早朝から午後にかけて届きます。 メールが届く頻度は「毎日」または「毎週日曜日」から選択できます。 設定を確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。 迷惑メールブロックサービス(PC) 迷惑メールブロックサービス(スマホ) [No.pid23000007
迷惑メールの判定はどのような仕組みで行っているのですか?
迷惑メールの判定はどのような仕組みで行っているのですか? 迷惑メールの判定はどのような仕組みで行っているのですか? 判定の仕組みを公開することは、迷惑メールの判定すり抜け方法をお伝えすることになるため、お答えすることはできません。 [No.pid2300000722] 迷惑メールの判定はどのような仕組みで行っているのですか? | OCNお客さまサポート
ファミリーメールについて教えてください。(※ファミリーメール のよくあるご質問へ遷移します)
ファミリーメールの申込方法(利用方法)についてご案内いたします。 ファミリーメールについて教えてください。 申込方法について 「OCNマイページ」よりお申し込みいただけます。 お申込方法については以下のリンクをご参照ください。 メールアドレスの追加手続き ファミリーメールは、お申し込み後、すぐにご利用いただけます。 お申し込み完了後に表示される最終画面に記載のメールアドレスとパスワードを確認し、ご
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