個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 迷惑メールブロックサービスに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「迷惑メール自動判定」と「迷惑メールブロックサービス」の併用はできますか?
誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか?
「迷惑メールリストの送信」機能とは何ですか?
「迷惑メールブロックサービス」が利用できるメールアドレスは何ですか?
隔離されたメールのお知らせメールはいつ届きますか?
「迷惑メールブロックサービス」と「迷惑メール自動判定」との違いは何ですか?
「迷惑メールブロックサービス」解約後に「隔離されたメール」は見られますか?
「迷惑メールブロックサービス」とは、どのようなサービスですか?
迷惑メールの判定はどのような仕組みで行っているのですか?
ファミリーメールについて教えてください。(※ファミリーメール のよくあるご質問へ遷移します)
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る