OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。
突然メールの送受信ができなくなった場合の対処方法をご案内します。 OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。 OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合、メールソフトに設定している値が推奨設定値でない可能性があります。 以下のリンクよりメールソフトの設定値をご確認ください。 設定が正しいか確認する ※お客さまがご利用になる端末のOSやメールソ
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
OCNメールアドレスの変更方法についてご案内いたします。 OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。 変更方法については、下記URLをご参照ください。 メールアドレスの変更手続き 【注意点】 ・OCNメールアドレスの変更後2日間は、そのOCNメールアドレスの削除、再変更のお手続きを行うことはできません。 ・変更申し込みが完了すると、現在のメールアドレスは使用できなくなります。 ・メール
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか? メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか? 宛先が、RFC※違反のメールアドレス(ドットの連続が含まれたり、@マーク直前にドットがあるアドレス)であることが原因です。 OCNが提供するメールサービスでは、RFC違反のメールアドレスにメールを
「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか?
「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか? 「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか? お客さまがご利用中のOCNメールアドレスから、大量に送信されたメールによって、OCNサービスの運営に支障をきたす事象が発生したため、「IP通信網サービス契約約款」別記6(13)、第42条、第24条
個人のお客さま全般
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除は、「OCN マイページ」からお手続きできます。 ■OCNメールアドレスを変更したい場合 以下のリンクをご参照ください。 メールアドレスを変更したい 【注意事項】 変更できるのは、メールアドレスの「@より前の文字列」部分
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか? 複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか? 届いたエラーメールのエラーメッセージ部分から、送信できなかった宛先を特定できる場合があります。以下を参考にして確認してください。 【エラーメールの例】
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか?
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか? OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか? はい、できます。 メールの自動転送 Webメールにログインし、「設定」画面から利用設定をすることができます。 メールの自動転送設定|PC メールの自動転送設定|スマホ スマホでの送受信 スマホ版のWebメールで、PC版と同じようにメールの確認や送受信が可能です。 OC
OCN バリュープラン
他のプロバイダーを契約していますが、OCNのメールアドレスを利用してメールの送受信ができますか?
OCN以外のプロバイダーをご利用の方がOCNを利用してメールを送信する場合の設定についてご説明します。 他のプロバイダーを契約していますが、OCNのメールアドレスを利用してメールの送受信ができますか? はい、できます。 「OCN バリュープラン」などをご契約で、有効なOCNメールアドレスがあれば、プロバイダーの契約に関わらずメールの送受信が可能です。 OCNのメールアドレスの各端末でのご利用(設定
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか? メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか? メールアドレスを変更しても、サーバーに残してある受信メールなどのデータはそのまま残ります。 ※ただし、OCNにご入会後の一定期間はメールなどのデータは残らない場合がございます。 また、メールアドレスを変更後、約2日間は旧メールアドレス宛てのメールが新し
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。 OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。 OCNメールアドレスは、弊社からお送りしている「OCN会員登録証」または「OCN マイページ」で確認できます。確認方法は、以下のリンクをご参照ください。 【「OCN会員登録証」で確認する場合】 OCN会員登録証(お申込内容のご案内)でメールアド
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。