個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
OCNメールの送受信が突然できなくなってしまいました。
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
OCNのメールで、自動転送やスマートフォンでの送受信はできますか?
個人のお客さま全般
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか?
OCN バリュープラン
他のプロバイダーを契約していますが、OCNのメールアドレスを利用してメールの送受信ができますか?
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか?
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る