個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN ひかり電話
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。
未払い,利用不可,支払遅延 料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。 料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。 弊社がお支払い状況を確認後、土日祝日に関わらず3時間程度~最大1日程度でご利用いただけます。 ただし、システムメンテナンスなどの理由により、ご利用再
OCN モバイル ONE
料金未払いによりOCNモバイルONEが使えなくなっていたが、未納料金については支払った。いつから利用できるようになりますか?
未払い,利用不可,支払遅延 料金未払いのためインターネットや電話が利用できなかったため、料金を支払ったが、未だに利用できない。なぜか? 料金未払いによりOCNモバイルONEが使えなくなっていたが、未納料金については支払った。いつから利用できるようになりますか? お支払い状況の確認、再利用開始手続きに1日程度いただいております。ご利用再開はお支払いいただいた日の翌日からとなります。 [No.pid2
個人のお客さま全般
口座振替のお知らせの領収証欄に「***」と表示されているのはなぜですか?
領収証,口座振替 口座振替のお知らせの領収証欄についてご案内いたします。 口座振替のお知らせの領収証欄に「***」と表示されているのはなぜですか? 以下の場合、口座振替のお知らせの領収証欄に「***」と表示されます。 ■口座振替お手続き完了後の最初の引き落としの場合 ■前回ご請求にて、引き落としさせていただく料金が発生していなかった場合 ■弊社にて、引き落としのご確認ができなかった場合 (引き落
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。