個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
個人のお客さま全般
「ご請求番号」「アクセスキー」とは何ですか?
解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声通知による認証で「SMS(ショートメッセージサービス)」を選びましたが、認証番号が届きません。
認証
OCNメール(Webメール)やOCNマイページのログイン画面にある、「ログイン状態を一定期間保持する」とは何ですか?
支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか?
メールパスワード(OCN IDパスワード)に利用できる文字には制限がありますか?
現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか?
OCN 光
OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認したい
OCN IDとして登録できないメールアドレスには、どのようなものがありますか?
よくあるご質問トップへ戻る