個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
認証
OCNメール(Webメール)やOCNマイページのログイン画面にある、「ログイン状態を一定期間保持する」とは何ですか?
個人のお客さま全般
現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか?
解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のコース変更は、どこからできますか?
ログアウトとは何ですか?
「OCN モバイル ONE」のSIMカードを使うとバッテリーの消費が早いのはなぜですか?
料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?
OCN メール
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか?
よくあるご質問トップへ戻る