OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
マルウェア不正通信ブロックサービス
Windows 11:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
Windows 11でマルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 Windows 11:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 設定方法 1. タスクバーの[Wi-Fiアイコン]を右クリックし、[ネットワーク設定とインターネット設定]をクリックします。 2.[ネットワークとインターネット]
個人のお客さま全般
「Firefox」のインストール方法を教えてください。
FireFoxのインストール方法について 「Firefox」のインストール方法を教えてください。 Microsoft Edge以外のブラウザーをお持ちでないお客さまに、「Firefox(Mozilla)」のインストール方法をご紹介します。Mozillaについて詳しくは、公式サイトをご確認ください。 「Firefox(Mozilla)」のインストール方法 1. Microsoft Edgeで以下のペ
ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてください。
ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定したい。 ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてください。 設定する方法については、以下のリンクをご参照ください。 「OCNトップページをホームに設定しよう!」 [No.pid2300000h7e] ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてく
「OCN マイページ」の利用登録方法が知りたい
OCN マイページを初めて利用する場合の利用登録方法についてご案内します。 「OCN マイページ」の利用登録方法が知りたい 「OCN マイページ」を初めてご利用の場合は「OCN ID」の登録が必要です。 OCNのメールアドレス(@〇〇〇.ocn.ne.jp)を登録する方法と、OCN以外のメールアドレスを登録する方法があります。 詳しい手順は以下のリンクを参照してください。 OCNのメールアドレスを
OCN モバイル ONE
SIMカードサイズの変更方法を教えてください。
SIMカードサイズの変更方法を教えてください。 SIMカードサイズの変更方法を教えてください。 「マルチカットSIM」のカットサイズを間違えてしまった場合や、端末の機種変更により使用するSIMカードのサイズが変更になった場合、OCN モバイル ONE 専用受付センタへご連絡ください。 OCN モバイル ONE 専用受付センタ ※端末のインターネット接続設定についてはこちらをご参照ください。 [No
OCN メール
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか? メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか? メールアドレスを変更しても、サーバーに残してある受信メールなどのデータはそのまま残ります。 ※ただし、OCNにご入会後の一定期間はメールなどのデータは残らない場合がございます。 また、メールアドレスを変更後、約2日間は旧メールアドレス宛てのメールが新し
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」にて、海外通信事業者との間で国際SMSが送受信できない場合、どうしたらよいですか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」にて、海外通信事業者との間で国際SMSが送受信できない場合の対処方法をご案内します。 「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」にて、海外通信事業者との間で国際SMSが送受信できない場合、どうしたらよいですか? 以下を確認し、再度送受信をお試しください。 ■音声対応SIMオプションの「SMS拒否」設定を確認する OCN モバイル ONEの音声オプシ
OCN トップページ
OCNトップページ内[dメニュー]で[天気]や[占い]の設定を変更したが、OCNトップページを開き直すと、変更前の状態に戻っている。
こちらのページでは、「OCN トップページ」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNトップページ内[dメニュー]で[天気]や[占い]の設定を変更したが、OCNトップページを開き直すと、変更前の状態に戻っている。 OCNトップページ内の[dメニュー]で設定した[天気]の地域や[占い]の設定情報は、PC内のCookieファイルに保存されることで設定情報が保持されます。Cookieが有効になっていな
OCNのWebメールやOCN マイページで、[ログイン状態を一定期間保持する]にチェックを入れてログインしても、OCNトップページを開くたびに[ゲストさん]の表示になり、ログイン状態が保持されません。どうすればいいですか?
こちらのページでは、「OCN メール」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNのWebメールやOCN マイページで、[ログイン状態を一定期間保持する]にチェックを入れてログインしても、OCNトップページを開くたびに[ゲストさん]の表示になり、ログイン状態が保持されません。どうすればいいですか? OCNのWebメールやOCN マイページのログイン情報(OCNIDやパスワード)は、PC内のCook
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。 OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。 OCNメールアドレスは、弊社からお送りしている「OCN会員登録証」または「OCN マイページ」で確認できます。確認方法は、以下のリンクをご参照ください。 【「OCN会員登録証」で確認する場合】 OCN会員登録証(お申込内容のご案内)でメールアド
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。