個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか?
マルウェア不正通信ブロックサービス
OCNから「マルウェア感染に関するご注意メール」が届き、OCN マイページに「マルウェア感染の可能性に関するお知らせ」が掲載されているのですが、どうすればよいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のSIMカードを使うとバッテリーの消費が早いのはなぜですか?
個人のお客さま全般
「OCN マイページ」の利用登録方法が知りたい
NTTコミュニケーションズの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか?
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか?
OCN モバイル ONE(音声対応SIM)のSIMサイズを変更する場合、手数料は発生するか。
迷惑メールブロックサービス
メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか?
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか?
よくあるご質問トップへ戻る