個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
Nを含む10桁のお客さま番号がわかりません。
認証
OCN マイページやOCNメールにログインできません。
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できるのか?
OCNでんわ
「OCNでんわ」で発信できない電話番号はありますか。
メールパスワード(OCN IDパスワード)に利用できる文字には制限がありますか?
OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)には、最低利用期間はありますか?
「OCNでんわ」で発信した相手側の着信履歴に、自分の電話番号の後に「272038027」が付与された数字が表示されます。どうすればよいでしょうか?
050 plus
「050 plus」にて、国際電話をかけることは可能ですか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、緊急通報(110、119など)はできますか?
よくあるご質問トップへ戻る