個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」が届かない場合でも、国際電話を発信する設定に変更することはできますか?
お申し込み確認コールに利用した電話番号を、「050 plus」申し込み後に解約しても問題ありませんか?
個人のお客さま全般
OCNのオプションサービスを解約したいのですが、どうすればよいですか?
050あんしんナンバー for OCN
「050あんしんナンバー lite」のサービスを一時休止することはできますか?
「050 plus」にて留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか?
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEで利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
OCN モバイル エントリー d
「OCNモバイルエントリーd」のレンタルデータ端末の機種変更はできますか?
「お申し込み確認コール(認証)」に利用した携帯電話の契約を、「050 plus」の申し込み後に譲渡しても問題ないですか?
認証
OCN IDの[パスワード変更のお願い]画面の解除方法を教えてください。
「OCNメールパスワード」は、定期的に変更する必要がありますか?
よくあるご質問トップへ戻る