個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCN会員登録証とは何ですか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
050 plus
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
「OCN 光 with フレッツ」を利用していますが、引っ越しの際の手続きを教えてください。
「OCN モバイル ONE」を解約すれば、「050 plus」も自動的に解約になりますか?
認証
メールアドレス(OCN ID)を変更するには、どうすればよいですか?
OCN 光
「OCN 光」を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか?
よくあるご質問トップへ戻る