OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN マイページ
Firefoxで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。
Firefoxで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。 Firefoxで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。 Firefoxをお使いで、「OCN マイページ」が突然開けなくなった場合は、以下の手順を参照し、ブラウザの設定を行ってください。 ■ブラウザ設定手順 Firefoxを起動し、アドレスバーに about:confi
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの節約モードが使えません。
OCN モバイル ONEの節約モードが使えない場合の対応についてご案内いたします。 OCN モバイル ONEの節約モードが使えません。 OCN モバイル ONEをご利用中で通信の残容量がない場合は、節約モードのON/OFF切り替えができません。 また、以下の2点にご注意ください。 ・MUSICカウントフリーをお申し込みの場合、適用後に節約モードがOFFになります。必要に応じて切り替えてください。
マルウェア不正通信ブロックサービス
OCN モバイル ONE - Wi-Fiルーター:マルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除したい
OCN モバイル ONEをWi-Fiルーターでご利用の方が、マルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除する場合の設定をご案内します。 OCN モバイル ONE - Wi-Fiルーター:マルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除したい お客さまにより安全・安心にインターネットをご利用いただくため、本サービス(無料)のご利用を推奨しますが、サービスの適用を解除したい場合は、本手順を参照してくだ
個人のお客さま全般
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になるのかについて、ご案内いたします。 NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか? 光回線の種類を変更した場合でも、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」は変更ありません。 ID・パスワー
「iPad mini」は「OCN モバイル ONE(データ通信専用SIM)」で利用できますか?
「iPad mini」は「OCN モバイル ONE(データ通信専用SIM)」で利用できますか? 「iPad mini」は「OCN モバイル ONE(データ通信専用SIM)」で利用できますか? 各種「iPad mini」シリーズのうち、弊社にて動作確認ができている端末であれば、問題なくご利用いただけます。詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 動作確認済み端末一覧 [No.pid2300000ec
「OCN マイページ」のセキュリティパスワードに使用できる文字の制限はありますか?
セキュリティパスワードに使用できる文字列についてご説明します。 「OCN マイページ」のセキュリティパスワードに使用できる文字の制限はありますか? はい、制限はございます。 セキュリティパスワードに設定いただく文字列は下記の条件を満たす必要がございます。 ・使用可能文字は英大小文字、数字、特殊記号(詳細は下表) ・6~32文字で、2文字以上の英大小文字、1文字以上の数字もしくは特殊記号の組み合わせ
Windows 11:マルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除したい
Windows 11でマルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除する設定をご案内します。 Windows 11:マルウェア不正通信ブロックサービスの適用を解除したい 1. タスクバーの[Wi-Fiアイコン]を右クリックし、[ネットワーク設定とインターネット設定]をクリックします。 2.[ネットワークとインターネット]画面が表示されます。 下にスクロールし、[ネットワークの詳細設定]をクリックし
OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)には、最低利用期間はありますか?
OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)の最低利用期間についてご案内します。 OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)には、最低利用期間はありますか? OCN モバイル ONEの最低利用期間は、音声対応SIMカードのお申し込み承諾時点のコースに従って設定されます。 ご契約のコースがわからない場合は、以下のリンクを参照して確認してください。 ご契約コース(新コース・新コース以外)の確
OCN 光
現在利用しているNTT東日本・西日本のオプションサービスは「OCN 光」への転用後も利用できますか?
現在利用しているNTT東日本・西日本のオプションサービスは「OCN 光」への転用後も利用できますか? 現在利用しているNTT東日本・西日本のオプションサービスは「OCN 光」への転用後も利用できますか? NTT東日本・NTT西日本の「ひかり電話」「フレッツ・テレビ」「リモートサポートサービス」をご利用の場合、「OCN 光」と合わせて自動的に「OCN ひかり電話」「テレビオプション」「OCN リモー
ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか?
「安心セレクトパック」のサービス詳細についてご案内します。 ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか? 以下のオプションサービスを組み合わせてご利用になることで、月額利用料金がお得になるサービスです。 【メールウイルスチェックサービス】 メールからのウイルス感染を防ぎます。 【迷惑メールブロックサービス】 迷惑メールやフィッシング詐欺メールを自動的に検知・隔離し
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。