OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 「OCN接続用ID(認証ID)」は変更できません。 「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。 変更方法は、以下のリンク
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか?
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか? 現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか? はい、OCNの接続でも、現在のプロバイダーのメールアドレスをそのままご使用いただけます。 ただし、現在のプロバイダーとの契約を、メールアドレスを継続利用できるプランへ変更する必要があります。 詳しくはお使いのプロバイダーにお問い合わせください。 [No.pid23000006yg
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
「OCN マイページ」にログインする際に必要なID・パスワードについてご案内いたします。 「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか? 「OCN マイページ」のログインID・パスワードは、OCNメールアドレス※とメールパスワードです。 インターネットに接続
マルウェア不正通信ブロックサービス
Windows 10:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
Windows 10でマルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 Windows 10:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 基本的にサイトにアクセスできない原因が本サービスの通信遮断による可能性は低いと想定されますが、確認したい場合は、以下の設定方法を参照しアクセスをお試しください。
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか?
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? 通信の残容量は、「OCN アプリ」や「OCN マイページ」から確認可能です。 詳しい手順については、以下のリンクをご参照ください。 データ利用量を確認する方法 [No.pid2300000eix] OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? | OCN
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか?
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いについてご案内いたします。 「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか? 以下のリンクより、「SIMでできること 比較」の表でご確認ください。 格安SIMカード<料金・コース> [No.pid23000005hp] 「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違い
macOS:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
macOSでマルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 macOS:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 基本的にサイトにアクセスできない原因が本サービスの通信遮断による可能性は低いと想定されますが、確認したい場合は、以下の設定方法を参照しアクセスをお試しください。 設定方法 本手順では
「OCN」を新規で申し込みした場合の、インターネットの接続・設定方法を教えてください。
「OCN」を新規で申し込みした場合の、インターネットの接続・設定方法を教えてください。 「OCN」を新規で申し込みした場合の、インターネットの接続・設定方法を教えてください。 光回線をご契約の場合の、インターネットの詳しい接続方法は、以下のリンクをご参照ください。 インターネットの接続設定をしたい|光回線|設定・トラブル ※ インターネット接続に必要なIDとパスワードは、Web上または郵送でお送り
OCN マイページ
セキュリティパスワードとは何ですか?
セキュリティパスワードについてご案内いたします。 セキュリティパスワードとは何ですか? セキュリティパスワードは、「OCN マイページ」の登録時にお客さまに設定していただいた文字列です(2016年7月28日より前に登録した方が対象です)。 「OCN マイページ」でサービスをお申し込みいただく時などに、通常のログインとは別にセキュリティパスワードを入力していただくことで、安全性の向上を図っています。
基本通信容量も繰り越しされますか?
基本通信容量も繰り越しされますか? 基本通信容量も繰り越しされますか? 日次コースは翌日まで、月次コースは翌月末まで、基本通信容量の残量が繰り越しされます。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 基本通信容量繰り越しサービス ※繰り越し分を含む「ご利用可能残量」の確認方法は、以下のリンクをご参照ください。 データ利用量を確認する方法|設定・トラブル [No.pid23000005hz] 基本通
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。