個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、緊急通報(110、119など)はできますか?
ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてください。
マルウェア不正通信ブロックサービス
サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか?
OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)には、最低利用期間はありますか?
OCN マイページ
Microsoft Edgeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。
macOS:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
セキュリティパスワードとは何ですか?
ドコモ光とは別に請求される「おまかせマルチパック」とはどのようなサービスですか?
よくあるご質問トップへ戻る