個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の利用明細はどこで確認できますか?
「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはありますか?
「OCN モバイル ONE」のSIMカードを追加したい。
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか?
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更することはできますか?
050 plus
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、原因は何ですか?
OCNでんわ
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の解約方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る