OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
iPhone / iPadのOCN モバイル ONE接続用構成プロファイルを更新したい
こちらのページでは、「OCN モバイル ONE」のよくあるご質問詳細をご案内します。 iPhone / iPadのOCN モバイル ONE接続用構成プロファイルを更新したい 構成プロファイルをいったん削除し、インストールしなおす必要があります。 詳しくは、以下のリンクを参照してください。 構成プロファイルをインストールしなおす [No.pid23000006jb] iPhone / iPadのOC
「OCN モバイル ONE」のコース変更をしたい。
「OCN モバイル ONE」のコース変更についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコース変更をしたい。 【注意事項】 ・お申込み後のキャンセルはできません。 ・変更後のコースは、翌月1日午前1時以降に適用されます。料金は申し込みの翌月より適用されます。 ・コースの変更は、1暦月内に1度のみ申し込みできます。なお、毎月末日は申し込みができません。
個人のお客さま全般
OCN契約すべての解約方法を教えてください。
OCN契約すべての解約方法についてご案内します。 OCN契約すべての解約方法を教えてください。 [No.pid23000024rq] OCN契約すべての解約方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
交換ご案内のハガキを受け取ってSIMを再発行しました。今のSIMと交換する際にどこかに連絡する必要がありますか?
ハガキをもらって再発行したSIMの交換方法について 交換ご案内のハガキを受け取ってSIMを再発行しました。今のSIMと交換する際にどこかに連絡する必要がありますか? [No.pid2300002513] 交換ご案内のハガキを受け取ってSIMを再発行しました。今のSIMと交換する際にどこかに連絡する必要がありますか? | OCNお客さまサポート
OCN メール
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか? メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか? 宛先が、RFC※違反のメールアドレス(ドットの連続が含まれたり、@マーク直前にドットがあるアドレス)であることが原因です。 OCNが提供するメールサービスでは、RFC違反のメールアドレスにメールを
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか? 複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか? 届いたエラーメールのエラーメッセージ部分から、送信できなかった宛先を特定できる場合があります。以下を参考にして確認してください。 【エラーメールの例】
050あんしんナンバー for OCN
サービス終了日はいつまで使えますか?
サービス終了日はいつまで使えますか? サービス終了日はいつまで使えますか? [No.pid230000220j] サービス終了日はいつまで使えますか? | OCNお客さまサポート
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか?
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか? OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか? はい、できます。 メールの自動転送 Webメールにログインし、「設定」画面から利用設定をすることができます。 メールの自動転送設定|PC メールの自動転送設定|スマホ スマホでの送受信 スマホ版のWebメールで、PC版と同じようにメールの確認や送受信が可能です。 OC
OCN 光
「OCN 光」を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
「OCN 光」を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかるか、についてご案内いたします。 「OCN 光」を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか? [No.pid2300001y6s] 「OCN 光」を利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか? | OCNお客さまサポート
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか?
サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? [No.pid230000220c] サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? | OCNお客さまサポート
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。