個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか?
個人のお客さま全般
請求書の見方を教えてください。
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の利用明細はどこで確認できますか?
OCN メール
OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
OCN バリュープラン
他社の光サービスへの乗り換えに伴い、OCN 光プランからバリュープラン(メールアドレスのみ継続)へ変更しました。この場合、メールの設定変更は必要ですか?
端末の機種変更後、SIMカードのサイズが合わなくなった場合は、SIMカードの交換しか対応方法はないですか?
OCNでんわ
「OCNでんわ」で発信できない電話番号はありますか。
050 plus
「050 plus」で、同一の「050番号」を、複数の端末に設定することは可能ですか?
よくあるご質問トップへ戻る