個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか?
OCN マイページ
パスワード再設定用電話番号とは何ですか?
OCN モバイル ONE
MNP転入前のキャリアメール(docomoなど)は、OCN モバイル ONEでも利用できますか?
マルウェア不正通信ブロックサービス
Windows 10:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか?
通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCN モバイル ONEで通信がうまくできません。
OCNのWebメールで、受信したメールの添付ファイルを開こうとするとエラーになります。どうすれば開けますか?
個人のお客さま全般
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
OCNでんわ
「OCNでんわ」の「国際電話発信」を規制することはできますか?
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る