個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
「番号非通知拒否サービス」にて、着信を拒否した相手には、どのようなガイダンスが聞こえますか?
050 plus
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
個人のお客さま全般
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?
OCN メール
メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか?
OCN バリュープラン
他社の光サービスへの乗り換えに伴い、OCN 光プランからバリュープラン(メールアドレスのみ継続)へ変更しました。この場合、メールの設定変更は必要ですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか?
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか?
通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCN モバイル ONEで通信がうまくできません。
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
「OCN ひかり電話」が急に使えなくなった場合、どうすればよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る