個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」は、パソコンやスマートフォンを複数持っている場合、複数の端末で利用できますか?
OCN メール
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか?
端末の不在着信通知を消去する方法を教えてください。
「050 plus」で、発信できない番号はありますか?
「050 plus」が起動していない状態での着信は可能ですか?
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
「050 plus」アプリで、自分の「050番号」はどこで確認できますか?
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
「050 plus」の申し込み方法について教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る