個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか?
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
個人のお客さま全般
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCN バリュープラン
他社の光サービスへの乗り換えに伴い、OCN 光プランからバリュープラン(メールアドレスのみ継続)へ変更しました。この場合、メールの設定変更は必要ですか?
OCN会員登録証とは何ですか?
サポートサイトで探したいコンテンツが見つけられません。どうすればいいですか?
OCNでんわ
「OCNでんわ」で発信できない電話番号はありますか。
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか?
050 plus
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか?
MNP転入前のキャリアメール(docomoなど)は、OCN モバイル ONEでも利用できますか?
よくあるご質問トップへ戻る