個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
引っ越し先でもOCNで契約中のインターネット接続サービスをそのまま利用したい場合、認証ID・認証パスワードは変更になりますか?
OCN インターネット 1ギガ/OCN for ドコモ光
「OCNインターネット/OCN for ドコモ光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更することはできますか?
OCNでんわ
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の解約方法を教えてください。
OCNの「2年割」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか?
050 plus
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
よくあるご質問トップへ戻る