個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
認証
メールパスワード(OCN IDパスワード)を変更後、メールの送受信ができなくなりました。
050 plus
契約中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
「050 plus」の再契約時に以前契約していた050番号を再度利用することはできますか?
「050 plus」を契約後、すぐに国際電話をかけることは可能ですか?
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」を利用中に転居する場合、移転先でも同じ電話番号を継続して利用できますか?
「050 plus」を、申し込み後すぐに解約しようとしたができません。
「050 plus」の仮パスワードの再発行をしてもメールが届かないのは、なぜですか?
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
「このアカウントはロックされています。」と表示されるのはなぜですか?
「050 plus」の料金をOCNの請求に合算している場合、「050 plus」を残して、OCN サービスの契約だけ解約する事はできますか?
よくあるご質問トップへ戻る