個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
「OCN マイページ」にログインするときのID・パスワードは、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を入力すればいいですか?
OCNでんわ
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の解約方法を教えてください。
OCN メール
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
OCN 光
光回線廃止の工事日を教えてください。
引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合、OCNではどのような手続きが必要ですか?
050 plus
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
OCNプレミアムサポート
「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
OCNを解約した場合、違約金(解約金)は発生しますか?
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
「OCNドットフォン300/OCNドットフォン」を解約する場合、050IP電話対応機器の返却は必要ですか?
よくあるご質問トップへ戻る