OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN 光
「OCN 光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか?
「OCN 光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要かご案内いたします 「OCN 光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? [No.pid2300001y6i] 「OCN 光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? | OCNお客さまサポート
個人のお客さま全般
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードの変更手続き方法をご案内します。 OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更したい。 「OCN マイページ」やWebメールの[設定]画面から変更することができます。手順は下記URLをご参照ください。 変更したい メールアドレス・パスワードについて [No.pid23000000ab] OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードを変更
引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合、OCNではどのような手続きが必要ですか?
引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合の、OCNでの手続きについてご案内いたします。 引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合、OCNではどのような手続きが必要ですか? サービス内容によってお手続きが異なりますので、詳細は下記URLをご参照ください。 インターネット接続サービス(OCN)に関する引越し手続きについてご案内 「
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法についてご案内いたします。 NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。 ご契約しているOCNの光回線サービスによって確認窓口が異なりますので下記をご参照ください。 「OCN 光」をご契約中のお客さま カス
OCNプレミアムサポート
「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。
「OCNプレミアムサポート」の解約方法についてご案内いたします。 「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。 「OCNマイページ」より、解約希望のオプションサービスをご確認のうえ、お手続きください。 解約は、こちらの「OCNマイページ(解約の手続き一覧)」からお手続きいただけます。 ログイン・二段階認証後、解約希望のサービスをご選択のうえお手続きへお進みください。 ※OCNマイページ
「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法を教えてください。
「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法をご案内します。 「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法を教えてください。 [No.pid23000024k9] 「派遣工事」有無によるレンタル機器の返却方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」を解約すれば、「050 plus」も自動的に解約になりますか?
「OCN モバイル ONE」を解約した場合の、請求をまとめている「050 plus」の解約についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」を解約すれば、「050 plus」も自動的に解約になりますか? お客さまのOCNサービスの契約状況により異なります。 ■「OCN モバイル ONE」のみご契約の場合 「050 plus」も自動で解約されます。 継続してご利用されたい場合は、「050
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか?
サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? [No.pid230000220c] サービス終了にあたり何か手続きが必要ですか? | OCNお客さまサポート
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後は、以下のリンクより請求内訳(明細)の確認や印刷ができます。 解約後のご請求情報確認 ご利用のお客さまは以下をご準備ください。 ・お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)もしくはご請求番号(10桁の番号) ・OCNご解約時にお伝えいただいた連絡
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードの解約方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。 SIMカードの解約は「OCN マイページ」から申し込みができます。 容量シェアでご利用中のSIMカードの解約方法は下記URLをご確認ください。 複数のSIMカードのうち、何枚かだけ解約したい [No.pid2300
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。