OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」にて、海外通信事業者との間で国際SMSが送受信できない場合、どうしたらよいですか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」にて、海外通信事業者との間で国際SMSが送受信できない場合の対処方法をご案内します。 「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」にて、海外通信事業者との間で国際SMSが送受信できない場合、どうしたらよいですか? 以下を確認し、再度送受信をお試しください。 ■音声対応SIMオプションの「SMS拒否」設定を確認する OCN モバイル ONEの音声オプシ
個人のお客さま全般
OCN会員登録証とは何ですか?
OCN会員登録証についてご案内いたします。 OCN会員登録証とは何ですか? OCN会員登録証とは、OCNにご加入いただいたお客さまのご契内容を記載した書類です。 インターネットに接続するためのID・パスワードや、手続きに必要なNを含む10桁のお客さま番号など、重要な情報が記載されているため、大切に保管してください。 通常、OCNへお申し込みをいただいて1週間程度で、ご自宅へお届けしておりますが、サ
OCN マイページ
SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか?
SMS認証と電話音声による認証番号の通知についてご案内します。 SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか? OCNにご登録いただいている電話番号に、一度限り有効な「認証番号」を携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)もしくは電話音声によりお知らせする仕組みです。「認証番号」は、OCNメールパスワードの再設定時、オプションサービス申込時や通話明細確認時において必要となります。 ■
050 plus
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか? 2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか? [No.pid2300001hgr] 2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか? | OCNお客さまサポート
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか? 他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか? はい、インターネット接続については再設定が必要となります。以下のリンクを参照し、再設定を行ってください。 インターネット接続 / IP電話|設定・トラブル ※接続できない場合は、以下までお問い合わせください。 【OCNテクニ
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいかについてご案内いたします。 「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか? 「050 plus」アプリよりパスワードを再発行し、新しいパスワードへ変更してください。 再発行の流れについては、以下のリンクをご参照ください。 「050 plus」のパスワード確認・変更(Windows
迷惑メールブロックサービス
迷惑メールブロックサービスの迷惑メール隔離や通知方法などを変更したい
こちらのページでは、「迷惑メールブロックサービス」のよくあるご質問詳細をご案内します。 迷惑メールブロックサービスの迷惑メール隔離や通知方法などを変更したい 迷惑メールブロックサービスの各種設定は、OCNのWebメールにログインして変更することができます。 詳しい設定方法は、以下のリンクを参照してください。 迷惑メールブロックサービスの設定 以下の設定を変更することができます。 ・メールの件名に[
「050 plus」で国際電話をかけることはできますか?
「050 plus」で国際電話を利用する方法についてご案内いたします。 「050 plus」で国際電話をかけることはできますか? はい、可能です。 ただし、初期設定では国際電話を発信しない設定(国際電話利用休止中)になっております。 国際電話発信のご利用を希望される場合は、以下のリンクを参照し、国際電話の利用設定を変更してください。 「050 plus」での国際電話の利用設定(iOS) 「050
OCNでんわ
「OCNでんわ」で発信した相手側の着信履歴に、自分の電話番号の後に「272038027」が付与された数字が表示されます。どうすればよいでしょうか?
「OCNでんわ」で発信した相手側の着信履歴に、自分の電話番号の後に「272038027」が付与された数字が表示されます。どうすればよいでしょうか? 「OCNでんわ」で発信した相手側の着信履歴に、自分の電話番号の後に「272038027」が付与された数字が表示されます。どうすればよいでしょうか? 着信側の端末によって、着信履歴の表示に「272038027」がついてしまう場合があります。 発生する機種
OCNプレミアムサポート
OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。 受付時間は9:00~21:00(土日祝日を含む)となります。 ※ OCNプレミアムサポート窓口専用番号は、お申し込み後お送りする「お申込内容のご案内」に「0120」から始まる電話番号の記載がありますので、そちらをご確認ください。 ※ パソコン点検、およびウ
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。