OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
自分自身のメールアドレスから、迷惑メールが届くのはなぜですか?対策はありますか?
自分自身のメールアドレスから迷惑メールが届く場合の対処方法をご案内します。 自分自身のメールアドレスから、迷惑メールが届くのはなぜですか?対策はありますか? 迷惑メール送信者がお客さまのメールアドレスを使い、送信元を偽装していると思われます。 OCNのWebメールのフィルター機能で、自分のアドレスからのメールを受信次第、ゴミ箱に移動するよう設定することができます。 以下のリンクを参照のうえ、フィル
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか?
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか? ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか? メールソフトで受信できるのは、Webメールの「受信箱」にあるメールのみとなっておりま
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」ではメールを利用できますか?
「OCN モバイル ONE」ではメールを利用できますか? 「OCN モバイル ONE」ではメールを利用できますか? はい。1契約につき、1つのOCNメールアドレスが無料で提供されますので、ご利用ください。 利用方法は、以下のリンクを参照してください。 OCN モバイル ONEでのメールの利用について|設定・トラブル [No.pid2300000ehc] 「OCN モバイル ONE」ではメールを利用
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
家族のためにたくさんメールアドレスが欲しいが、どのようにすればよいですか?
家族のためにたくさんメールアドレスが欲しいが、どのようにすればよいですか? 家族のためにたくさんメールアドレスが欲しいが、どのようにすればよいですか? オプションサービスのファミリーメール(有料)に申し込むと、OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」1契約につき、最大で30個のメールアドレスをご利用可能です。 詳しくは以下のリンクをご参照ください。 ファミリーメール(追加メールアド
OCNのWebメールへログインすると、「エラーが発生しましたCOMMON_ERROR_MESSAGE」というメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
OCNメールのWebメールへログインすると、「エラーが発生しましたCOMMON_ERROR_MESSAGE」というメッセージが表示され、何も操作できなくなる場合についてご案内します。 OCNのWebメールへログインすると、「エラーが発生しましたCOMMON_ERROR_MESSAGE」というメッセージが表示されます。どうすればいいですか? 別のブラウザ(Edge、Chrome、Firefoxなど)
OCNのWebメールにある「タグ」とは何ですか?
OCNのWebメールにある「タグ」とは何ですか? OCNのWebメールにある「タグ」とは何ですか? メールや連絡先に付けることで、分類ができるツールです。 例えば、いろいろなフォルダーにあるメールに同じタグをつけておくと、[タグ]画面でまとめて見ることができます。 詳しい設定方法は、以下のリンクを参照してください。 PCでご利用の場合 タグの作成 / 削除|PC タグをつける / はずす|PC ス
OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか?
OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか? OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか? ひとつのメールフィルターで、「メールをフォルダーに保存する」というアクション条件を指定すると、「次のタグをつける」「既読にする」「フラグをつける」というアクション条件を同時に指定しても機能しません。 メールをフォルダーに
ドリームネットメールサービス
ドリームネットメールを送信しようとした際に、「5.2.0 Virus detected,reject」エラーが表示されてメールが送信できないのはなぜですか?
ドリームネットメールを送信しようとした際に、『5.2.0 Virus detected,reject』エラーが表示されてメールが送信できない ドリームネットメールを送信しようとした際に、「5.2.0 Virus detected,reject」エラーが表示されてメールが送信できないのはなぜですか? お客さまの送信した電子メールがウイルスに感染している場合は、 「5.2.0 Virus detect
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか?
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されない場合についてご案内します。 OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか? メールをフォルダに移動すると、移動した順番で表示されます。[日付(または日付ソート)]欄をクリックすると、メールを日付順に並び替えられます。 詳しい設定方法は以下のリンクをご
個人のお客さま全般
「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。
「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。 「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。 「メールウイルスチェックサービス」とは、OCNのメールサーバー側でウイルスの有無をチェック・駆除するサービスです。 ウイルスメール受信を未然に防ぐことができ、より安全にメールをご利用いただけます。 1メールアドレスにつき、月額200円(税込220円)でご利用いただけま
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。