OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
メールソフトでIMAPの設定をしたら、勝手に「__EXT__」というフォルダーができました。このフォルダーは何ですか?
メールソフトでIMAPの設定をした際に、これまで存在しなかったフォルダーが表示される場合についてご案内します。 メールソフトでIMAPの設定をしたら、勝手に「__EXT__」というフォルダーができました。このフォルダーは何ですか? 「__EXT__」フォルダーは、OCNメールアドレスをOutlookやThunderbirdにIMAPで設定した時、自動生成されるシステムフォルダーです。非表示に設定す
送信ウイルスチェックサービス
送信ウイルスチェックサービスで、ウイルスが検知された場合は、どうなるのですか?
送信ウイルスチェックサービスで、ウイルスが検知された場合は、どうなるのですか? 送信ウイルスチェックサービスで、ウイルスが検知された場合は、どうなるのですか? ウイルスを検知した場合には、メールの送信がブロックされ、メールソフトに以下のようなエラーメッセージが表示されます。 ------------------------ 5.2.0 Virus detected,reject ---------
OCN モバイル ONE
MNP転入前のキャリアメール(docomoなど)は、OCN モバイル ONEでも利用できますか?
MNP転入前のキャリアメール(docomoなど)は、OCN モバイル ONEでも利用できるかについてご案内いたします。 MNP転入前のキャリアメール(docomoなど)は、OCN モバイル ONEでも利用できますか? 各キャリアのメールアドレス持ち運びサービスをご利用いただければ、引き続きご利用可能です。 ※MNPとは別に各キャリアにお手続きいただく必要があります。 ※利用料金・サービス詳細につき
迷惑メールブロックサービス
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか?
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか? 「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか? 隔離されたメールがない場合には届きません。 また、「迷惑メールリストの送信」欄で「送信しない」が選択されていないかご確認ください。 設定を確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。 迷惑メールブロックサービス(PC) 迷惑メールブロックサ
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか?
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか? ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか? メールソフトで受信できるのは、Webメールの「受信箱」にあるメールのみとなっておりま
「OCN モバイル ONE」ではメールを利用できますか?
「OCN モバイル ONE」ではメールを利用できますか? 「OCN モバイル ONE」ではメールを利用できますか? はい。1契約につき、1つのOCNメールアドレスが無料で提供されますので、ご利用ください。 利用方法は、以下のリンクを参照してください。 OCN モバイル ONEでのメールの利用について|設定・トラブル [No.pid2300000ehc] 「OCN モバイル ONE」ではメールを利用
個人のお客さま全般
「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。
「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。 「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。 「メールウイルスチェックサービス」とは、OCNのメールサーバー側でウイルスの有無をチェック・駆除するサービスです。 ウイルスメール受信を未然に防ぐことができ、より安全にメールをご利用いただけます。 1メールアドレスにつき、月額200円(税込220円)でご利用いただけま
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
家族のためにたくさんメールアドレスが欲しいが、どのようにすればよいですか?
家族のためにたくさんメールアドレスが欲しいが、どのようにすればよいですか? 家族のためにたくさんメールアドレスが欲しいが、どのようにすればよいですか? オプションサービスのファミリーメール(有料)に申し込むと、OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」1契約につき、最大で30個のメールアドレスをご利用可能です。 詳しくは以下のリンクをご参照ください。 ファミリーメール(追加メールアド
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか?
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されない場合についてご案内します。 OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか? メールをフォルダに移動すると、移動した順番で表示されます。[日付(または日付ソート)]欄をクリックすると、メールを日付順に並び替えられます。 詳しい設定方法は以下のリンクをご
OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか?
OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか? OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか? ひとつのメールフィルターで、「メールをフォルダーに保存する」というアクション条件を指定すると、「次のタグをつける」「既読にする」「フラグをつける」というアクション条件を同時に指定しても機能しません。 メールをフォルダーに
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。