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OCN メール
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか?
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか? OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか? 現在のOCNメールアドレスの確認方法 SMSまたは自動音声による認証後に
OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。
OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。 OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。 メールソフトの設定方法については、以下のリンクをご参照ください。 メールソフトの設定方法 設定に関するトラブルやご相談につきましては、OCNテクニカルサポートへお問い合わせください。 【OCNテクニカルサポート】 0120-047-86
OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できません。
OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できない現象についてご案内いたします。 OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できません。 [No.pid23000020lf] OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できませ
送信ウイルスチェックサービス
添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか?
添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか? 添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか? メールにファイルを添付した場合は、ファイルサイズが実際より大きくなるためです。 例えば、9MBのJPEGファイルをメールに添付して送信した場合、PC
個人のお客さま全般
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜかについてご案内いたします。 「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか? メールアドレスやパスワード、設定内容に誤りがあります。設定値や入力内容をご確認ください。 メール
OCNのWebメールへログインすると、「エラーが発生しましたCOMMON_ERROR_MESSAGE」というメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
OCNメールのWebメールへログインすると、「エラーが発生しましたCOMMON_ERROR_MESSAGE」というメッセージが表示され、何も操作できなくなる場合についてご案内します。 OCNのWebメールへログインすると、「エラーが発生しましたCOMMON_ERROR_MESSAGE」というメッセージが表示されます。どうすればいいですか? 別のブラウザ(Edge、Chrome、Firefoxなど)
迷惑メールブロックサービス
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか?
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか? 「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか? 隔離されたメールがない場合には届きません。 また、「迷惑メールリストの送信」欄で「送信しない」が選択されていないかご確認ください。 設定を確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。 迷惑メールブロックサービス(PC) 迷惑メールブロックサ
OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか?
OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか? OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか? 自動転送メールの差出人は、[転送の内容]欄の設定項目によって変わります。 以
「迷惑メール誤判定通報」とは何ですか?
「迷惑メール誤判定通報」とは何ですか? 「迷惑メール誤判定通報」とは何ですか? 「迷惑メール誤判定通報」とは、迷惑メールであるにも関わらず判定されないメールや、通常のメールが迷惑メールボックスに隔離されてしまう、などの判定の誤りを、精度向上のためにお客さまからお知らせいただく機能です(ただし、通報結果の照会はできません)。 通報する手順については、以下のリンクをご参照ください。 迷惑メール誤判定通
OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか?
OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか? OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか? 受信箱に大量のメールがあると、「スレッド」形式での表示には時間がかかる場合がございます。 受信箱から別のフォルダにメールを分けるか、「設定」画面の「メール」欄を「メッセージ
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