OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTコミュニケーションズの電話番号でしょうか?
NTTコミュニケーションズの電話番号についてご案内いたします。 「SMS(ショートメッセージサービス)」に「0120-506-544」のフリーダイヤル番号が記載されていますが、NTTコミュニケーションズの電話番号でしょうか? はい、NTTコミュニケーションズの連絡先電話番号です。 OCN サービスの料金を、NTT東日本・西日本のフレッツ光などの料金と一緒にお支払いいただいていたお客さまがサービスを
OCN メール
OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けていますが、受信箱にもメールが残っているのはなぜですか?
OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けていますが、受信箱にもメールが残っているのはなぜですか? OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けていますが、受信箱にもメールが残っているのはなぜですか? フィルター編集画面の最下段にある、[以降のフィルターは処理しない]にチェックを入れない場合、他の優先度の低いフィルター条件や自動転送処理が機能します。 その際に
OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか?
OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか? OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか? 自動転送メールの差出人は、[転送の内容]欄の設定項目によって変わります。 以
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜかについてご案内いたします。 「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか? メールアドレスやパスワード、設定内容に誤りがあります。設定値や入力内容をご確認ください。 メール
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか?
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか? OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか? 現在のOCNメールアドレスの確認方法 SMSまたは自動音声による認証後に
送信ウイルスチェックサービス
添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか?
添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか? 添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか? メールにファイルを添付した場合は、ファイルサイズが実際より大きくなるためです。 例えば、9MBのJPEGファイルをメールに添付して送信した場合、PC
迷惑メールブロックサービス
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか?
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか? 「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか? 隔離されたメールがない場合には届きません。 また、「迷惑メールリストの送信」欄で「送信しない」が選択されていないかご確認ください。 設定を確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。 迷惑メールブロックサービス(PC) 迷惑メールブロックサ
「迷惑メール誤判定通報」とは何ですか?
「迷惑メール誤判定通報」とは何ですか? 「迷惑メール誤判定通報」とは何ですか? 「迷惑メール誤判定通報」とは、迷惑メールであるにも関わらず判定されないメールや、通常のメールが迷惑メールボックスに隔離されてしまう、などの判定の誤りを、精度向上のためにお客さまからお知らせいただく機能です(ただし、通報結果の照会はできません)。 通報する手順については、以下のリンクをご参照ください。 迷惑メール誤判定通
OCN モバイル ONE
OCN契約時に発行された「OCNメールアドレス」をスマートフォンで利用する事はできますか?
OCN契約時に発行された「OCNメールアドレス」をスマートフォンで利用する事はできるかについてご案内いたします。 OCN契約時に発行された「OCNメールアドレス」をスマートフォンで利用する事はできますか? ご利用いただけます。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 OCN モバイル ONEでのメールの利用について|設定・トラブル [No.pid2300000ei9] OCN契約時に発行された「
メールソフトでIMAPの設定をしたら、勝手に「__EXT__」というフォルダーができました。このフォルダーは何ですか?
メールソフトでIMAPの設定をした際に、これまで存在しなかったフォルダーが表示される場合についてご案内します。 メールソフトでIMAPの設定をしたら、勝手に「__EXT__」というフォルダーができました。このフォルダーは何ですか? 「__EXT__」フォルダーは、OCNメールアドレスをOutlookやThunderbirdにIMAPで設定した時、自動生成されるシステムフォルダーです。非表示に設定す
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。