OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか?
こちらのページでは、「OCN モバイル ONE」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか? OCN モバイル ONE 音声対応SIMのご契約時に払い出される番号です。 留守番電話サービスなどの設定時に使用します。 初期値は「OCN マイページ」より確認いただけます。確認方法は以下のリンクをご参照ください。 OCN モバイル ONEのネットワー
「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか?
「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか? 「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか? はい、SMSもご利用いただけます。 詳しくは、以下のリンクの「SIMでできること 比較」欄をご確認ください。 格安SIMカード<料金・コース> [No.pid2300000eiw] 「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか?
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いについてご案内いたします。 「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか? 以下のリンクより、「SIMでできること 比較」の表でご確認ください。 格安SIMカード<料金・コース> [No.pid23000005hp] 「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違い
個人のお客さま全般
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 「OCN接続用ID(認証ID)」は変更できません。 「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。 変更方法は、以下のリンク
ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてください。
ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定したい。 ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてください。 設定する方法については、以下のリンクをご参照ください。 「OCNトップページをホームに設定しよう!」 [No.pid2300000h7e] ブラウザを起動したら、最初にOCNトップページが表示されるように設定する方法を教えてく
OCN マイページ
Microsoft Edgeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。
Microsoft Edgeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。 Microsoft Edgeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。 Microsoft Edgeをお使いで、「OCN マイページ」が突然開けなくなった場合は、以下の手順を参照し、ブラウザの設定を行ってください。 ■ブラウザ設定手順 デスクトップで、[こ
OCNのインターネット接続で、Wi-Fi(無線LAN)を利用したい場合の設定方法を教えてください。
OCNのインターネット接続で、Wi-Fi(無線LAN)を利用したい場合の設定方法を教えてください。 OCNのインターネット接続で、Wi-Fi(無線LAN)を利用したい場合の設定方法を教えてください。 Wi-Fi(無線LAN)の接続設定には「SSID(ネットワーク名)」と「暗号化キー(セキュリティキー)」が必要です。 確認方法は、以下のリンクをご参照ください。 SSIDと暗号化キーの確認方法 Wi-
マルウェア不正通信ブロックサービス
macOS:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
macOSでマルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 macOS:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 基本的にサイトにアクセスできない原因が本サービスの通信遮断による可能性は低いと想定されますが、確認したい場合は、以下の設定方法を参照しアクセスをお試しください。 設定方法 本手順では
基本通信容量も繰り越しされますか?
基本通信容量も繰り越しされますか? 基本通信容量も繰り越しされますか? 日次コースは翌日まで、月次コースは翌月末まで、基本通信容量の残量が繰り越しされます。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 基本通信容量繰り越しサービス ※繰り越し分を含む「ご利用可能残量」の確認方法は、以下のリンクをご参照ください。 データ利用量を確認する方法|設定・トラブル [No.pid23000005hz] 基本通
セキュリティパスワードとは何ですか?
セキュリティパスワードについてご案内いたします。 セキュリティパスワードとは何ですか? セキュリティパスワードは、「OCN マイページ」の登録時にお客さまに設定していただいた文字列です(2016年7月28日より前に登録した方が対象です)。 「OCN マイページ」でサービスをお申し込みいただく時などに、通常のログインとは別にセキュリティパスワードを入力していただくことで、安全性の向上を図っています。
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。