個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN マイページ
OCN マイページにログインする時に、「IDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。
マイセキュア
「マイセキュア Android版」のパスワードを忘れた場合の確認方法を教えてください。
「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」よりOCNの契約を登録しようと思ったら、「既に登録されています」と表示されました。なぜですか?
一度「OCN マイページ」に登録した電話サービスを、別の契約の「OCN マイページ」に登録する方法を教えてください。
個人のお客さま全般
OCNメールアドレス(OCN ID)のパスワードがわからず、契約時の書類もありません。確認方法を教えてください。
050 plus
「050 plus」のパスワードを変更することはできますか?
「050 plus」の仮パスワードの再発行をしてもメールが届かないのは、なぜですか?
よくあるご質問トップへ戻る