個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN マイページ
OCN マイページにログインする時に、「IDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。
OCN マイページ OCN マイページにログインする時に、「IDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。 OCN マイページにログインする時に、「IDまたはパスワードが正しくありません。」と表示されます。 入力したOCNメールアドレス(OCN ID)やパスワードが間違っています。 以下のリンクより、対処方法をご確認ください。 「IDまたはパスワードが正しくありません。」と表示された|
050 plus
「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
留守電,パスワード 「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか? 「050 plus」のアプリの「設定メニュー」⇒「管理メニュー」⇒「オプション設定(留守番電話)」から、新しい暗証番号をご登録しなおしてください。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関す
「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」よりOCNの契約を登録しようと思ったら、「既に登録されています」と表示されました。なぜですか?
OCN マイページ 「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」よりOCNの契約を登録しようと思ったら、「既に登録されています」と表示されました。なぜですか? 「他のお客さま番号をお持ちの方はこちら」よりOCNの契約を登録しようと思ったら、「既に登録されています」と表示されました。なぜですか? ご利用頂いている「OCN マイページ」のOCN契約と同じものを登録しようとしている可能性があります。「他のお
一度「OCN マイページ」に登録した電話サービスを、別の契約の「OCN マイページ」に登録する方法を教えてください。
OCN マイページ [電話サービスの情報を確認したい方はこちら]から電話サービスの契約を登録しようと思ったら、「入力されたIDは既に登録されています」と表示された。 一度「OCN マイページ」に登録した電話サービスを、別の契約の「OCN マイページ」に登録する方法を教えてください。 一度「OCN マイページ」に登録した電話サービスを、別の契約の「OCN マイページ」に登録するには、登録する際に必要
「050 plus」の仮パスワードの再発行をしてもメールが届かないのは、なぜですか?
050 plus,仮パスワード 「050 plus」の仮パスワードの再発行をしてもメールが届かない原因についてご案内いたします。 「050 plus」の仮パスワードの再発行をしてもメールが届かないのは、なぜですか? 迷惑メール防止フィルタに引っかかってる可能性がございますので、フィルタリング設定をご確認ください。 フィルタリングを解除してもメールが届かない場合はメールアドレスの登録が間違っている可
「050 plus」のパスワードを変更することはできますか?
PW変更,パスワード変更,050 plus 「050 plus」のパスワードの変更方法についてご案内いたします。 「050 plus」のパスワードを変更することはできますか? はい、「050 plus」アプリより、パスワードが変更できます。詳しい手順は以下のリンクをご参照ください。 「050 plus」のパスワード確認・変更(iOS) 「050 plus」のパスワード確認・変更(Android)
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。