OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になりますか?
「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になるのかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になりますか? 変更をお申し込みいただいた日の翌月1日の午前1時以降に適用されます。 【注意事項】 ・コース変更お申し込み後のキャンセルはできません。 ・コースの変更は、1暦月内に1度のみお手続きいただけます。なお、毎月末日は申し込みがで
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更することはできますか?
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更する方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更することはできますか? SIMカードの追加申し込みの受付は2023年6月26日(月)をもって終了しました。そのため、SIMカードの種別変更はできません。 [No.pid23000005hq] 「OCN モバイル
「OCN モバイル ONE」のSIMカードを追加したい。
「OCN モバイル ONE」を利用中でSIMを追加する際の手続きについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のSIMカードを追加したい。 [No.pid2300001fag] 「OCN モバイル ONE」のSIMカードを追加したい。 | OCNお客さまサポート
「OCNモバイルONE」で利用中のデータ通信専用SIMを、他社で利用している携帯電話番号を変えずに音声対応SIMへ変更する方法を教えてください。
「OCNモバイルONE」で利用中のデータ通信専用SIMを、他社で利用している携帯電話番号を変えずに音声対応SIMへ変更する方法についてご案内いたします。 「OCNモバイルONE」で利用中のデータ通信専用SIMを、他社で利用している携帯電話番号を変えずに音声対応SIMへ変更する方法を教えてください。 SIMカードの追加申し込みの受付は2023年6月26日(月)をもって終了しました。そのため、SIMカ
個人のお客さま全般
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
電話サービスの利用状況の確認方法をご案内いたします 電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか? 電話サービスのご利用状況(通話明細など)は、「OCNマイページ」にてご確認いただけます。 ■電話サービスを既にOCNマイページへご登録済の場合 1. 「OCNマイページ」へログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「通話・通信明細」を選択 ■電話サービスをOCNマイページへ未登
050 plus
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合の原因と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか? 故障や設定、お支払いやご利用状況などが原因として考えられます。 以下をご確認ください。 ■工事メンテナンス、故障中ではないか メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。以下のリンクより、状況をご確認ください。 050 plu
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
「OCN モバイル ONE」コース変更後の端末設定は必要かについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか? 「新コース以外」から「新コース」に変更した場合は、「新コース」適用開始日以降に、APN設定値またはプロファイルを変更する必要があります。 コースの変更後、新しいコース及び通信容量は翌月1日午前1時以降に適用されます。 適用が開始される
OCN メール
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか?
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか? OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか? 現在のOCNメールアドレスの確認方法 SMSまたは自動音声による認証後に
紛失したSIMカードの発信番号がわからない場合、どうしたらよいですか?
SIMカードを複数利用しているが、そのうちの1枚を紛失した。紛失したSIMカードの発信番号が分からないがどうしたら良いか。 紛失したSIMカードの発信番号がわからない場合、どうしたらよいですか? 発信番号は、紛失したSIMカードの台紙の裏面や「OCN マイページ」で確認できます。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 SIMカードの端末製造番号や発信番号がわからない 確認できない場合は、O
OCN バリュープラン
「OCN バリュープラン」から他の料金プランへの変更方法と、いつから切り替わるのかについて教えてください。
「OCN バリュープラン」から他の料金プランへの変更方法と、いつから切り替わるのかについてご案内いたします。 「OCN バリュープラン」から他の料金プランへの変更方法と、いつから切り替わるのかについて教えてください。 「OCN バリュープラン」から他の料金プランへのプラン変更方法や切り替わりのタイミングにつきましては、ご変更後のプランによって異なります。 他サービスへのプラン変更方法および切り替わ
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。