OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
「OCNマイページ」にログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか?
「OCNマイページ」やにログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れた場合についてご案内いたします。 「OCNマイページ」にログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか? ご契約時のOCNメールパスワードから変更していない場合は、「OCN会員登録証」をご確認ください。 「OCN会員登録証」がない場合や、変更したメール
OCN マイページ
「OCN マイページ」のセキュリティパスワードに使用できる文字の制限はありますか?
セキュリティパスワードに使用できる文字列についてご説明します。 「OCN マイページ」のセキュリティパスワードに使用できる文字の制限はありますか? はい、制限はございます。 セキュリティパスワードに設定いただく文字列は下記の条件を満たす必要がございます。 ・使用可能文字は英大小文字、数字、特殊記号(詳細は下表) ・6~32文字で、2文字以上の英大小文字、1文字以上の数字もしくは特殊記号の組み合わせ
口座振替依頼書により手続きした場合、いつから口座振替になりますか?
口座振替の手続きお申し込み後、金融機関および弊社での手続き完了まで、2~3ヵ月程度かかります。それまでは請求書によりお支払いいただくようお願いいたします。 口座振替依頼書により手続きした場合、いつから口座振替になりますか? 金融機関および弊社での手続きに、3カ月程度かかります。 手続きが完了するまでは、請求書でのお支払いをお願いします。 手続きの状況は、以下のリンクよりご確認いただけます。 口座振
050 plus
「050 plus」の住所・連絡先電話番号の変更方法について教えてください。
「050 plus」の住所・連絡電話番号先の変更方法についてご案内いたします。 「050 plus」の住所・連絡先電話番号の変更方法について教えてください。 「050 plusアプリ」より「設定」⇒「管理メニュー」⇒「お客様情報の確認、変更」から行うことができます。 操作方法についての詳細は下記URLをご参照下さい。 050 plus 使い方マニュアル ■問題が解決しない場合は、050 plusに
「050 plus」で留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか?
「050 plus」アプリで、留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更する方法についてご案内いたします。 「050 plus」で留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか? 留守番電話の「通知先メールアドレス」は、「050 plusアプリ」の「設定一覧」 ⇒「管理メニュー」 ⇒「オプション設定(留守番電話)」から変更できます。 詳しくは以下のリンクより、ご利用の端末に応じたマ
「050 plus」の「050番号」は、変更できますか?
「050 plus」の「050番号」は変更できるかについてご案内いたします。 「050 plus」の「050番号」は、変更できますか? 一度ご契約された「050番号」は、変更できません。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002g9] 「050 plus」の「050番号」は、変更できますか? | OCNお客さまサポート
NTT東日本・西日本提供のサービス(リモートサポートなど)を利用したいので、NTT東日本・西日本の契約番号を教えてください。
NTT東日本・西日本提供のサービスのご利用開始に必要なNTT東日本・西日本の契約番号の確認についてご案内いたします。 NTT東日本・西日本提供のサービス(リモートサポートなど)を利用したいので、NTT東日本・西日本の契約番号を教えてください。 「OCN 光」のご契約者様につきましては、下記のカスタマーズフロントへお電話にてお問い合わせください。 【カスタマーズフロント】 0120-506506 1
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか? サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問 サポートトップサービス名から探す050 plusよくあるご質問よくあるご質問一覧「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか? 050 plus ご質問 「050 plus」の「ご契約内容のご案内
口座振替の手続きをしたが、手続きが完了しているか確認できますか?
口座振替手続き状況の確認は、Webよりご確認いただけます。 口座振替の手続きをしたが、手続きが完了しているか確認できますか? はい、以下のリンクよりご確認いただけます。 口座振替の手続き状況確認サービス [No.pid23000009t6] 口座振替の手続きをしたが、手続きが完了しているか確認できますか? | OCNお客さまサポート
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。