OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか?
契約名義の改称、承継、譲渡についてご説明します。 契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか? 契約名義の改称、承継、譲渡については下記の表をご確認ください。 分類 個人/法人 事由 改称 個人のお客さま 結婚、離婚、改名などによる氏名変更の場合 法人のお客さま 会社名を変更した場合 承継 個人のお客さま 契約者の死亡により引き継ぐ場合 法人のお客さま 契約者である法人の合併・分割による別法人への変更
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
OCNに契約があるか確認する方法についてご案内いたします。 OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。 OCNとの契約のご確認方法については、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスをご利用ください。 カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号 オペレータによるチャットサービスのご案内 [No.pid2300000g1d] OCNに契約があるか確認する方法を
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)の変更についてご案内いたします。 OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか? OCNのご契約情報の変更につきましては「OCNマイページ」からご変更いただけます。 下記URLをご参照いただきお手続きください。 ご契約情報のお手続き 「OCNマイページ」でお手続きができない場合は、オペレータによるチャットサービスでお手続きください。 オペレー
050 plus
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか? 「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか? 「050 plus」のご契約時に弊社から送信されるメール、または「ご契約内容のご案内」のハガキに記載されておりますのでご確認ください。 なお、お送りしているメールの件名は、以下のいずれかに
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか?
こちらのページでは、「OCN モバイル ONE」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか? OCN モバイル ONE 音声対応SIMのご契約時に払い出される番号です。 留守番電話サービスなどの設定時に使用します。 初期値は「OCN マイページ」より確認いただけます。確認方法は以下のリンクをご参照ください。 OCN モバイル ONEのネットワー
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか?
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できるかについてご案内いたします。 機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか? 機種変更後の端末でも同じ050番号でご利用いただけます。 「050 plus」をインストールした後、初期設定を行ってください。 今までご利用の端末では、アプリのアンインストールをお勧めします。 「050 plus」の初
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 「OCN接続用ID(認証ID)」は変更できません。 「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。 変更方法は、以下のリンク
「050 plus」アプリで、自分の「050番号」はどこで確認できますか?
このページでは「050 plus」での自分の050番号を確認する方法をご案内しています。 「050 plus」アプリで、自分の「050番号」はどこで確認できますか? [設定 ]をタップすると、[設定一覧]画面の一番上に表示されております。 「050 plus」アプリ以外では、「ご契約内容のご案内」ハガキにも記載しております。 ※Windows用アプリ、およびiOS、Androidの一部アプリバージ
OCN 光
「OCN 光」に転用申込みをしました。今までOCNの利用料金は、NTT東日本・西日本のフレッツ光利用料と合わせて口座振替/クレジットカードで支払っていましたが、なぜ再度支払いの手続きが必要なのですか?
支払方法の手続きが再度必要となるのはなぜですか? 「OCN 光」に転用申込みをしました。今までOCNの利用料金は、NTT東日本・西日本のフレッツ光利用料と合わせて口座振替/クレジットカードで支払っていましたが、なぜ再度支払いの手続きが必要なのですか? これまで「OCN 光 with フレッツ」をご利用いただいていたお客さま(※)は、「OCN 光」へ転用お申し込み後、NTTコミュニケーションズからの
「OCNマイページ」にログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか?
「OCNマイページ」やにログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れた場合についてご案内いたします。 「OCNマイページ」にログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか? ご契約時のOCNメールパスワードから変更していない場合は、「OCN会員登録証」をご確認ください。 「OCN会員登録証」がない場合や、変更したメール
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。