OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
請求書の見方を教えてください。
料金請求書等の見方をご案内いたします。 請求書の見方を教えてください。 料金請求書、料金内訳書、通話明細内訳書の見方についてご説明いたします。 ▼ 料金請求書 ▼ 料金内訳書 ▼ 通話明細内訳書 料金請求書 料金内訳書 弊社より郵送している料金請求書の内訳書です。料金請求書、口座振替によるお支払いのお客さまへお送りいたします。 通話明細内訳書 <国内通話分> <国際通話分> [No.pid23
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか?
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか? 最低利用期間中(SIMカードの種類により異なります)に解約する場合、違約金が発生します。 ■SMS対応SIM、データ通信専用SIMの場合 最低利用期間はないため、解約違約金は発生しません。 ■音声対応SIMの場合
迷惑メールブロックサービス
メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか?
メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか? メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか? 「X-OCN-SPAM-CHECK:○○%」というヘッダが付与されます。○○%の部分が迷惑メール度になります。○○%の数値が高いほど迷惑メールである可能性が高くなります。 [No.pid230000071w] メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか? | OCNお客さまサポ
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法についてご案内いたします。 NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。 ご契約しているOCNの光回線サービスによって確認窓口が異なりますので下記をご参照ください。 「OCN 光」をご契約中のお客さま カス
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」を利用していますが、引っ越しの際の手続きを教えてください。
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」の引っ越しの際のお手続きについてご案内いたします。 OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」を利用していますが、引っ越しの際の手続きを教えてください。 NTT東日本・西日本へ光回線の引っ越しのご連絡をお願いします。まだ連絡がお済みでない場合は、下記窓口へお問い合わせください。 【NTT東日本・西日本】 0120-116-116
「OCN モバイル ONE」の最終請求はいつですか?
「OCN モバイル ONE」の最終請求についてご案内します。 「OCN モバイル ONE」の最終請求はいつですか? [No.pid23000024r2] 「OCN モバイル ONE」の最終請求はいつですか? | OCNお客さまサポート
OCN 光
PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか?
PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などを新しくWi-Fiに接続する方法をご案内します。 PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか? [No.pid2300002096] PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか?
『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外に、必要な解約の手続きについてご案内します。 『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? [No.pid23000024ro] 『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? | OCNお客さま
「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限について教えてください。
「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限について教えてください。 「OCN モバイル ONE」では、通信量が基本通信容量と繰り越しサービス分の容量の合計を超えた場合に、通信速度を最大200kbpsに制限します。 新コースでは、低速(節約モードONの場合を含む)での通信量が基本通信容量
OCN メール
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか?
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか? 「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか? お客さまのOCNメールアドレスに届く迷惑メールを、OCNのサーバーで自動判定し、メールの件名に[meiwaku]という文字列を追加するサービスです。 また、受信メールの迷惑度合いを判定し、判定結果を「X-OCN-SPAM-CHECK:○○%」という形でヘッダに付与します。 お客さまが[mei
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。