OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか?
受信したメールをOCNのWebメールで閲覧した際に、文字化けしている場合の対処方法をご案内します。 OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか? 送信元で指定している文字コードによって、文字化けすることがあります。 機種依存文字や携帯電話の絵文字、半角カタカナが使用されている場合、一部の機種以外では表示できません。送信元にこれらの文字を使用していないか確認
OCNプレミアムサポート
「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。
「OCNプレミアムサポート」の解約方法についてご案内いたします。 「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。 「OCNマイページ」より、解約希望のオプションサービスをご確認のうえ、お手続きください。 解約は、こちらの「OCNマイページ(解約の手続き一覧)」からお手続きいただけます。 ログイン・二段階認証後、解約希望のサービスをご選択のうえお手続きへお進みください。 ※OCNマイページ
個人のお客さま全般
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。 OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。 ■OCN料金請求書の発行スケジュール ご利用いただいた月の翌月に請求書を発行させていただきます。 お支払い期限は以下の3種類ありますので、お手元のNTTドコモビジネス請求書の料金内訳書をご確認願います。※2026年1月より発行スケジュールが変更となりますのでご注意ください。 <OCNサービス
OCN 光
引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか?
引越し後に、インターネットにつながらなくなった場合の対処方法をご案内します。 引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか? [No.pid2300001ztx] 引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
OCN ひかり電話
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。
料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。 料金未払いでインターネットや電話が利用できなくなった場合、料金の支払い後、いつから利用できるようになりますか。 弊社がお支払い状況を確認後、土日祝日に関わらず3時間程度~最大1日程度でご利用いただけます。 ただし、システムメンテナンスなどの理由により、ご利用再開がお支払いの翌日以降になる
消費税の税区分について知りたい。
消費税の税区分についてお知らせします。 消費税の税区分について知りたい。 消費税の計算には、「合算」「個別」「内税」「非対象等」の区分があります。 各区分については、下記の表にてご確認ください。 合算 表示金額には消費税等は含まれておらず外税となります。サービスのご契約番号ごとに消費税額を算出し、合算した金額を「消費税相当額(合算分)」に表示しております。 個別 表示金額には消費税等は含まれておら
PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか?
PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などを新しくWi-Fiに接続する方法をご案内します。 PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか? [No.pid2300002096] PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届かない件についてご案内いたします。 OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。 申込方法により、認証ID・認証パスワードが記載された「OCN会員登録証」の確認方法が異なります。 ■お電話での申込、またはWebからの申込で「郵送」を選択した場合 OCNへお申し込みいただいてから1週間程度で、ご自宅
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。 OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。 OCNメールアドレスは、弊社からお送りしている「OCN会員登録証」または「OCN マイページ」で確認できます。確認方法は、以下のリンクをご参照ください。 【「OCN会員登録証」で確認する場合】 OCN会員登録証(お申込内容のご案内)でメールアド
『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか?
『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外に、必要な解約の手続きについてご案内します。 『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? [No.pid23000024ro] 『OCN 光 「フレッツ」』や『OCN 光 with フレッツ』の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか? | OCNお客さま
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。