サービス名から探す : 認証(dアカウント)に関する工事・故障情報

【復旧】dアカウントでのサービスログインがしづらい事象について

2023年08月10日 19:23更新

以下発生しておりました事象について、現在は解消をしております。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

平素はNTTドコモのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当サービスについて、現在、OCN各サービスへのdアカウントでのログインが出来ない事象が発生しております。
お急ぎのお客さまにおかれましては、OCNメールアドレス(OCN ID) およびパスワードにてログインをご利用いただけますようお願い申し上げます。

本件詳細/最新状態については、以下dアカウントの障害・メンテナンスに関するお知らせにて、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/dlogin/maintenance.html

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

情報種別 故障情報
ステータス

回復済み

発生日時 2023年08月10日 17時50分頃
回復日時 2023年08月10日 18時52分
影響のあるお客さま dアカウントでのサービスログインをご利用のお客さま

サービスに関する工事・故障情報トップへ戻る