OCN -Open Computer Network-

個人向けOCNお客さまサポート

NTT Comのお客さまはこちら

  • サポートサイトの使い方
  • 工事・故障情報通知サービス
  • 個人向けOCNサービス

マイページ

個人向けOCNお客さまサポート

  • サポートトップ
  • サービス名から探す
  • よくあるご質問
  • 工事・故障情報
  • 各種ダウンロード
  • お問い合わせ
  • お知らせ
  • サポートサイトの
    使い方
  • NTT Comのお客さまはこちら
  • 工事・故障情報通知
    サービス
  • 個人向けOCNサービス

NTT Comのお客さまはこちら

  1. サポートトップ
  2. サービス名から探す
  3. 認証

認証

サービスに関するメニュー

よくあるご質問

工事・故障情報

直近2週間の閲覧数の多いよくあるご質問

  • OCNメール(Webメール)やOCNマイページのログイン画面にある、「ログイン状態を一定期間保持する」とは何ですか?

  • OCNメールアドレス(OCN ID)とは何ですか?

  • OCN IDとして登録できないメールアドレスには、どのようなものがありますか?

  • OCN マイページやOCNメールにログインできません。

  • OCNメールアドレスを新たに取得したい場合の手続き方法を教えてください。

すべてのよくあるご質問はこちら

現在対応中の工事・故障情報

現在対応中の工事・故障情報はありません。

すべての工事・故障情報はこちら

工事・故障情報メールを配信

工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。

  • 登録する
  • 工事・故障情報通知サービスについて
x
工事・故障情報通知サービスのご利用にはログインが必要です。

お知らせ

  • 2013年12月16日

    サポートサイト全体

    OCN IDのサーバーへの不正アクセス事象に対する再発防止に向けた取り組みについて

もっと見る

サポートトップへ戻る

[No.pid1200000005]

個人向けOCNお客さまサポート

  • サービス一覧
  • 推奨環境
  • 免責事項
  • プライバシー
    ポリシー
  • 商標について
  • お問い合わせ/FAQ
  • 個人情報の
    取り扱い方針
  • 企業情報
  • サービス一覧
  • 推奨環境
  • 免責事項
  • プライバシーポリシー
  • 商標について
  • お問い合わせ/FAQ
  • 個人情報の取り扱い方針
  • 企業情報

NTTレゾナントhttps://www.nttr.co.jp/

© NTT Resonant Inc.

© NTT Resonant Inc.

^/auth .*