OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN ADSL 「フレッツ」に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか?(※OCN メール のよくあるご質問へ遷移します)
OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか? OCNのWebメールで、自動転送やスマホでの送受信はできますか? はい、できます。 メールの自動転送 Webメールにログインし、「設定」画面から利用設定をすることができます。 メールの自動転送設定|PC メールの自動転送設定|スマホ スマホでの送受信 スマホ版のWebメールで、PC版と同じようにメールの確認や送受信が可能です。 OC
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか?(※OCN メール のよくあるご質問へ遷移します)
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか? OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか? OCNメールアドレスのサーバーの最大容量は10GB、保存期間は無制限です。 受信できるメールの最大容量は100MBです。 送信できるメールの最大容量はメールソフトやアプリを使用した場合が10MB、Webメール使用時は100MBになります。 詳しくは以下のリンクを参照してくださ
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか?(※OCN メール のよくあるご質問へ遷移します)
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか? OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか? メールアドレスの@マークより左の部分のアカウント名は、英小文字および数字、3文字以上20文字以内で自由に決めることができます。メールホスト名(@より右部分)はOCNで指定させていただきます。 「アカウント名+メールホスト名」がすでにご利用のお客さま重複がある場合は、ご利用いただけません。
OCN ADSL 「フレッツ」でWeb、Mail等のサーバの設置は可能ですか?
OCN ADSL 「フレッツ」でWeb、Mail等のサーバの設置は可能ですか? OCN ADSL 「フレッツ」でWeb、Mail等のサーバの設置は可能ですか? 本プランでは、接続の都度お客さま端末にグローバルIPアドレスを1個割り当てる「ダイナミック方式」を行っております。なお、「OCN ADSLサービス(F) 」をご契約中のお客さまは、固定IPアドレスがご利用いただけます。 また、サーバをOCN
OCN ADSL 「フレッツ」を複数端末で利用することは可能ですか?
OCN ADSL 「フレッツ」を複数端末で利用することは可能ですか? OCN ADSL 「フレッツ」を複数端末で利用することは可能ですか? PPPoE(PPPover Ether)のインターフェースと、NAT機能を持ったルータをADSLモデムに接続していただくことが別途必要になりますのでご注意ください。詳しくは、メーカまたはNTT東日本・NTT西日本にお問い合わせください。 ※「フレッツ・ADSL
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。