個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
発信履歴や着信履歴は過去何件まで参照できますか?
「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか?
「050あんしんナンバー for OCN」の“050番号”で受けた着信を、固定電話やスマートフォンなどへつなぐ場合、料金がかかりますか?
メッセージ(留守番電話)センタに着信した際に流す応答ガイダンスを、自分の声に変えることはできますか?
「050あんしんナンバー lite」のサービスを一時休止することはできますか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2023年07月17日 13:11更新
故障
(音声サービス)GW設備故障【発生/回復】
2023年06月03日 15:19更新
【取下げ】WEB明細閲覧不可【発生/回復】
2023年04月26日 06:48更新
WEBカスタマコントロール利用不可【発生/回復】
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
・OCN マイページ
・認証
2021年12月15日
050あんしんナンバー for OCN
「設定用ホームページ」における着信履歴表示等の変更について
2021年09月15日
【重要】「設定用ホームページ」ログイン時の認証方法変更について
2020年05月15日
【重要】通話料割引サービス「着割」の提供終了について
もっと見る
サポートトップへ戻る