個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
発信履歴や着信履歴は過去何件まで参照できますか?
「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか?
メッセージ(留守番電話)センタに着信した際に流す応答ガイダンスを、自分の声に変えることはできますか?
設定用ホームページへのログインで2段階認証が必要になりましたが、どういった理由からでしょうか?
指定番号への接続で、着信を携帯電話等へ接続するにはどうしたらいいですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2023年03月20日
工事
050あんしんナンバー/OCNドットフォン付加サービス メンテナンスのお知らせ
2023年03月24日
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
・OCN マイページ
・認証
2021年12月15日
050あんしんナンバー for OCN
「設定用ホームページ」における着信履歴表示等の変更について
2021年09月15日
【重要】「設定用ホームページ」ログイン時の認証方法変更について
2020年05月15日
【重要】通話料割引サービス「着割」の提供終了について
もっと見る
サポートトップへ戻る