サービス名から探す : OCN ドットフォン300/OCN ドットフォンに関するよくあるご質問
「OCNドットフォン300」/「OCNドットフォン」の国際電話利用休止サービスの申込手続きについて教えてください。
OCNのWebサイトまたはお電話にてお申し込みいただけます。
■インターネットでのお申し込み
下記URLよりご契約中の「OCN ひかり電話/OCN ドットフォン」に関する変更⇒OCNドットフォン/OCNドットフォン300 付加サービスよりお手続きください。 お手続き方法がご不明であれば、下記URLをご参照ください。
■お電話でのお申込み
カスタマーズフロントへご連絡ください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※2017年10月1日以降に新規申込いただいたお客さまは、お申し込み時より国際電話利用休止サービスは標準適用となっております。
■インターネットでのお申し込み
下記URLよりご契約中の「OCN ひかり電話/OCN ドットフォン」に関する変更⇒OCNドットフォン/OCNドットフォン300 付加サービスよりお手続きください。 お手続き方法がご不明であれば、下記URLをご参照ください。
■お電話でのお申込み
カスタマーズフロントへご連絡ください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※2017年10月1日以降に新規申込いただいたお客さまは、お申し込み時より国際電話利用休止サービスは標準適用となっております。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。