サービス名から探す : OCNドットフォン[F]に関するよくあるご質問
「050IP電話対応機器」を接続した際に、インターネット接続ができなくなったのですがどのようにすればよいですか?
「050IP電話対応機器」の設定で、DNSサーバーアドレスの自動取得を「無効」にチェックし、指定のDNSサーバーアドレスを直接ご入力して設定を行ってください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。