個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
「OCNドットフォン[F]」にて「キャッチホン」は利用できますか?
「国際電話利用休止」とは、どのようなサービスですか?
「OCNドットフォン[F]」は、これまでの電話サービスとどこが違うのですか?
通話中に声が途切れたり、音質が悪くなった場合、通話品質について保証はされないのですか?
「OCNドットフォン[F]」を解約する場合、050IP電話対応機器はどのようにすればよいですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2023年09月29日 13:35更新
故障
【訂正】【故障発生】音声系サービスにおけるWEBカスタマコントロール故障発生について
2023年09月25日 12:40更新
【故障発生/復旧】音声系サービスにおけるGW設備故障発生について
2023年07月17日 13:11更新
(音声サービス)GW設備故障【発生/回復】
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2023年05月29日
重要
OCNドットフォン[F]
【重要】OCN ドットフォン[F]のサービス終了について
もっと見る
サポートトップへ戻る