サービス名から探す : OCNプレミアムサポートに関するよくあるご質問

ご質問

「パソコン点検ツール」を利用すると、ログインエラー(認証エラー)が出ます。対処方法を教えてください。

回答

2020年3月31日(火)をもちまして「パソコン点検ツール」の提供を終了させていただきましたので、アンインストールをお願いします。

アンインストールの方法は、以下のリンクをご参照ください。


なお、お電話いただいた場合は専門スタッフによるパソコン定期点検(手動)をこれまで通り実施します。
 

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。