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請求書の発行手数料がかからないようにするには、どうすればいいですか?
支払,方法,変更,手続き,手数料,口座振替,ご請求額お知らせメール 請求書の発行手数料がかからないようにする方法についてご説明します。 請求書の発行手数料がかからないようにするには、どうすればいいですか? お支払い方法をクレジットカード支払い、または口座振替(ご請求額お知らせメール通知)へ変更いただくと、請求書が発行されなくなるため、手数料も不要となります。 お支払い方法の変更につきましては、以下
請求書に記載の「アクセスキー」とは何ですか?
アクセスキー 請求書に記載の「アクセスキー」についてご案内いたします。 請求書に記載の「アクセスキー」とは何ですか? アクセスキーとはWebにて請求の内訳確認、クレジットカード支払いを実施する際にお客さま確認の為に必要となる番号です。NTTコミュニケーションズがお送りしている請求書、領収証などに記載されています。 料金請求書の見方については、以下のリンクをご参照ください。 料金請求書のサンプル [
クレジットカードの請求内訳を確認するには、どうすればいいですか?
クレジットカード,クレカ,料金,明細,支払 クレジットカードの請求内訳の確認方法をご案内いたします クレジットカードの請求内訳を確認するには、どうすればいいですか? クレジットカードのご請求内容は「OCN マイページ」から確認できます。 1. 「OCN マイページ」にログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「ご利用料金」から確認 「OCN マイページ」にログインする ご請求内容の確認手順は、
請求書を1つにまとめる方法を教えてください。
請求書,NTTファイナンス 複数の請求を1つにまとめる方法についてご説明します。 請求書を1つにまとめる方法を教えてください。 NTTコミュニケーションズが発行する複数の請求を1つにまとめる場合は、「一括請求」をお申し込みください。 NTTファイナンスが発行する複数の請求を1つにまとめる場合は、「おまとめ請求」をお申し込みください。それぞれ申し込み先が異なりますのでご注意ください。 「一括請求」の
利用明細をデータで残すには、どうしたらよいですか?
請求,内訳,料金,明細 請求内訳をデータで残す方法をご案内いたします 利用明細をデータで残すには、どうしたらよいですか? 「OCN マイページ」にログインし、請求内訳をCSV形式でダウンロードすることができます。 以下の手順でダウンロードを行ってください。 1.「OCN マイページ」にログインします。 OCN マイページ 2. メニューより「料金・お支払い」-「ご利用料金」の順に選択します。 3.
クレジットカード支払いの場合、利用料金は何で確認できますか?
クレジットカード支払い,料金案内,請求書 クレジットカード支払いの場合、利用料金は何で確認できますか? クレジットカード支払いの場合、利用料金は何で確認できますか? ご利用料金は、OCN マイページよりご確認いただけます。確認手順は以下のリンクをご参照ください。 ご請求額の内訳確認方法について ※クレジットカード支払いの場合、弊社からの請求書・内訳書・通話明細書は発行されません。 ご利用料金の通知
「おまとめ請求」を申し込むにはどうすればいいですか?
おまとめ請求,申し込み NTTファイナンスの「おまとめ請求」の申し込み方法をご案内いたします。 「おまとめ請求」を申し込むにはどうすればいいですか? お申し込みは、NTTファイナンス「おまとめ請求センター」にて承っております。以下の窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。 【おまとめ請求センター】 0800-333-1000(通話料無料) 受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・
OCNからの請求内容・内訳の確認方法を教えてください。
請求,内容,内訳,確認,OCN OCNからの請求内容・内訳の確認方法を教えてください。 OCNからの請求内容・内訳の確認方法を教えてください。 OCNからの請求内容・内訳は「OCN マイページ」で確認できます。 確認方法は、以下をご確認ください。 1. 「OCN マイページ」にログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「ご利用料金」を選択 「OCN マイページ」にログインする 確認手順がわから
「ドコモ光」を申し込み後、OCNのオプション利用料が2カ月分請求されたのはなぜですか?
オプション利用料,請求 「ドコモ光」申し込み後のご請求内容についてご案内いたします。 「ドコモ光」を申し込み後、OCNのオプション利用料が2カ月分請求されたのはなぜですか? これまで「OCN 光 with フレッツ」をご利用で、NTTファイナンスから利用料金を請求させていただくお客さまについて、「オプションサービス利用料金」は「月額基本料金」から1カ月遅れの請求となっていました。 「ドコモ 光」お
ご請求額お知らせメールに「お名前」「ご契約番号」が表示されないのはなぜか?(表示内容の変更について)
メール,ご請求額お知らせメール,ご契約番号 ご請求額お知らせメールからご契約番号が表示されなくなった ご請求額お知らせメールに「お名前」「ご契約番号」が表示されないのはなぜか?(表示内容の変更について) ご請求額お知らせメールについて、配信するメールの安全性を高めるため、下記項目を非表示といたします。 【非表示となる項目】 ・お名前 ・ご契約番号 【変更時期】 9月15日以降の配信分~ ※
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