OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 個人のお客さま全般に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を携帯電話のSMSで確認する方法を教えてください。
「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を携帯電話のSMSで確認する方法を教えてください。 「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を携帯電話のSMSで確認する方法を教えてください。 確認する方法については、以下のリンクをご参照ください。 OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)をSMSで受信する方法 [N
「OCNマイページ」にログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか?
「OCNマイページ」やにログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れた場合についてご案内いたします。 「OCNマイページ」にログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか? ご契約時のOCNメールパスワードから変更していない場合は、「OCN会員登録証」をご確認ください。 「OCN会員登録証」がない場合や、変更したメール
口座振替依頼書により手続きした場合、いつから口座振替になりますか?
口座振替の手続きお申し込み後、金融機関および弊社での手続き完了まで、2~3ヵ月程度かかります。それまでは請求書によりお支払いいただくようお願いいたします。 口座振替依頼書により手続きした場合、いつから口座振替になりますか? 金融機関および弊社での手続きに、3カ月程度かかります。 手続きが完了するまでは、請求書でのお支払いをお願いします。 手続きの状況は、以下のリンクよりご確認いただけます。 口座振
口座振替の手続きをしたが、手続きが完了しているか確認できますか?
口座振替手続き状況の確認は、Webよりご確認いただけます。 口座振替の手続きをしたが、手続きが完了しているか確認できますか? はい、以下のリンクよりご確認いただけます。 口座振替の手続き状況確認サービス [No.pid23000009t6] 口座振替の手続きをしたが、手続きが完了しているか確認できますか? | OCNお客さまサポート
NTT東日本・西日本提供のサービス(リモートサポートなど)を利用したいので、NTT東日本・西日本の契約番号を教えてください。
NTT東日本・西日本提供のサービスのご利用開始に必要なNTT東日本・西日本の契約番号の確認についてご案内いたします。 NTT東日本・西日本提供のサービス(リモートサポートなど)を利用したいので、NTT東日本・西日本の契約番号を教えてください。 「OCN 光」のご契約者様につきましては、下記のカスタマーズフロントへお電話にてお問い合わせください。 【カスタマーズフロント】 0120-506506 1
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。