OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCNでんわに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」とセットで「050 plus」を申し込んだ場合、「OCNでんわ」アプリと「050 plus」アプリを使い分けることはできますか?
「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」とセットで「050 plus」を申し込んだのですが、「OCNでんわ」アプリと「050 plus」アプリを併用することはできますか。 「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」とセットで「050 plus」を申し込んだ場合、「OCNでんわ」アプリと「050 plus」アプリを使い分けることはできますか? はい。「OCNでんわ」を利用したいときは「OCNで
「OCNでんわ」アプリの発信履歴は何件まで保存されますか?
「OCNでんわ」アプリの発信履歴は何件まで保存されますか。 「OCNでんわ」アプリの発信履歴は何件まで保存されますか? 100件まで保存され、100件を超える分は古い履歴から消去されます。 ※Androidアプリは着信履歴も含めて100件までとなります。 [No.pid2300000ep1] 「OCNでんわ」アプリの発信履歴は何件まで保存されますか? | OCNお客さまサポート
「OCNでんわ」から発信すると、発信相手に「OCNでんわ」を利用していることはわかりますか?
「OCNでんわ」から発信すると、発信相手に「OCNでんわ」を利用していることはわかりますか。 「OCNでんわ」から発信すると、発信相手に「OCNでんわ」を利用していることはわかりますか? いいえ、自分の携帯番号が通知されるだけのため、「OCNでんわ」を利用した発信であることは相手にはわかりません。 [No.pid2300000epy] 「OCNでんわ」から発信すると、発信相手に「OCNでんわ」を利
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)は、最低利用期間や違約金は発生しますか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の最低利用期間や違約金についてご案内いたします。 「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)は、最低利用期間や違約金は発生しますか? 最低利用期間や違約金は発生しません。 [No.pid2300000eqy] 「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ
「OCNでんわ」アプリでなく通常の通話アプリの着信履歴からかけなおすと、自動的に「OCNでんわ」からの発信になりますか?
OCNでんわアプリでなく通常の通話アプリの着信履歴からかけなおすと、自動的にOCNでんわからの発信になりますか。 「OCNでんわ」アプリでなく通常の通話アプリの着信履歴からかけなおすと、自動的に「OCNでんわ」からの発信になりますか? OCN モバイル ONE 音声対応SIMにおける国内通話のご利用にあたっては、お手元のスマートフォンに標準搭載されている通話アプリから発信先電話番号をダイヤルいただ
「OCNでんわ」で、通話料に上限を設定して、超えた場合にお知らせしてくれる機能はありますか?
「OCNでんわ」で、通話料に上限を設定して、超えた場合にお知らせする機能があるかどうかについてご案内いたします。 「OCNでんわ」で、通話料に上限を設定して、超えた場合にお知らせしてくれる機能はありますか? お知らせする機能はありません。 [No.pid2300000erb] 「OCNでんわ」で、通話料に上限を設定して、超えた場合にお知らせしてくれる機能はありますか? | OCNお客さまサポート
「OCNでんわ」のアプリは、日本語以外の言語に対応する予定はありますか?
アプリは日本語以外の言語に対応する予定はありますか。 「OCNでんわ」のアプリは、日本語以外の言語に対応する予定はありますか? いいえ、現在のところ日本語以外の対応予定はございません。 [No.pid2300000epn] 「OCNでんわ」のアプリは、日本語以外の言語に対応する予定はありますか? | OCNお客さまサポート
「OCNでんわ」で電話をかけたにもかかわらず、「OCNマイページ」の通話明細に反映されていないのはなぜですか?
「OCNでんわ」ご利用時の「OCNマイページ」への通話明細の反映時期についてご案内します。 「OCNでんわ」で電話をかけたにもかかわらず、「OCNマイページ」の通話明細に反映されていないのはなぜですか? 通話明細への反映は、利用月の翌月28日以降となります。明細はOCN マイページにログインし、[料金・お支払い]-[ご利用料金]よりご確認いただけます。 OCN マイページ [No.pid23000
「OCN モバイル ONE」のデータ専用SIMカードやSMS対応SIMカードでも「OCNでんわ」は利用できますか。
「OCN モバイル ONE」のデータ専用SIMカードやSMS対応SIMカードでも「OCNでんわ」は利用できますか。 「OCN モバイル ONE」のデータ専用SIMカードやSMS対応SIMカードでも「OCNでんわ」は利用できますか。 いいえ、できません。「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」をご契約の場合のみ、「OCNでんわ」をご利用いただけます。 [No.pid2300000eo7] 「OC
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。