サービス名から探す : マイセキュアに関するよくあるご質問
「マイセキュア」を申し込み後、サービス開始通知は届きますか?
「マイセキュア」のお申し込み受け付け後、本サービスで用いる「セキュリティ キーコード」、サポートに必要な「お客さま番号」などを、メール、もしくは、郵便にて送付します。
※「マイセキュア」iPhone・iPad向け(iOS版)アプリは、2022年8月15日をもって提供を終了いたしました。
詳細は下記URLをご参照ください。
※「マイセキュア」iPhone・iPad向け(iOS版)アプリは、2022年8月15日をもって提供を終了いたしました。
詳細は下記URLをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。