サービス名から探す : マイセキュアに関するよくあるご質問

ご質問

「マイセキュア」を申し込み後、サービス開始通知は届きますか?

回答

「マイセキュア」のお申し込み受け付け後、本サービスで用いる「セキュリティ キーコード」、サポートに必要な「お客さま番号」などを、メール、もしくは、郵便にて送付します。

※「マイセキュア」iPhone・iPad向け(iOS版)アプリは、2022年8月15日をもって提供を終了いたしました。
詳細は下記URLをご参照ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。