サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
Internet Explorerで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。
Internet Explorerをお使いで、OCNマイページが突然開けなくなった場合は、以下の手順を参照し、ブラウザの設定を行ってください。
Windows 10搭載のInternet Explorerをご利用のお客さま
Internet Explorerは、2022年6月16日にサポートを終了したため、Microsoft Edgeをご利用ください。
Microsoft Edgeで「OCN マイページ」が見られない場合は、以下のリンクを参照してください。
■ブラウザ設定手順
- Internet Explorerを起動し、右上の[
ツール]-[インターネットオプション]をクリックします。
- [詳細設定]タブをクリックします。
- [セキュリティ]項目の[TLS 1.2 の使用]にチェックします。
[適用]-[OK]をクリックします。 - Internet Explorerを再起動し、設定完了です。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。