個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMの利用開始月に、MNP転出することはできますか?
動作確認ができていない端末でも、SIMロックを解除すれば利用できますか?
「OCN モバイル ONE」で、「新コース以外」から「新コース」に変更すると、容量繰越しはどのようになりますか?
基本通信容量も繰り越しされますか?
「OCN モバイル ONE」の請求書の月額基本料等、通話料・SMS送信料などの計算が、ひと月ずれているのは何でですか?
「モバイルデータ通信」の利用に制限はありますか?
「容量追加オプション」で追加した通信容量が余った場合、繰り越しはできますか?
FOMA(3G)端末を利用する場合の設定方法を教えてください。
カウントフリーとは、どんなサービスですか?
「iPad mini」は「OCN モバイル ONE(データ通信専用SIM)」で利用できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る