サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
現在OCN接続プラン(光、ADSLなど)を利用している場合、新たに「OCN モバイル ONE」を申し込むには、どのようにしたらよいですか?
お支払い方法によって、お手続きが異なります。
■現在の契約と請求をまとめる場合
「OCNマイページ」で「「モバイル」のお申し込み」をクリックし、「OCN モバイル ONE」の項目より、お手続きください。 ※「端末とSIMの同時申込」をご希望の場合、ご契約をおまとめすることはできません。
また、「OCN for ドコモ光」でのご利用の場合、「OCN モバイル ONE」のプランを追加することはできません。
■現在の請求とは分けて契約する場合
「OCN モバイル ONE お申し込み(新コース)」より、お申し込みタイプを選択のうえ、お手続きください。
■現在の契約と請求をまとめる場合
「OCNマイページ」で「「モバイル」のお申し込み」をクリックし、「OCN モバイル ONE」の項目より、お手続きください。 ※「端末とSIMの同時申込」をご希望の場合、ご契約をおまとめすることはできません。
また、「OCN for ドコモ光」でのご利用の場合、「OCN モバイル ONE」のプランを追加することはできません。
■現在の請求とは分けて契約する場合
「OCN モバイル ONE お申し込み(新コース)」より、お申し込みタイプを選択のうえ、お手続きください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。