サービス名から探す : OCN v6アルファに関するよくあるご質問

ご質問

「OCN v6アルファ」「OCN for ドコモ光専用ホームネットセキュリティオプション」提供終了について知りたい(OCN for ドコモ光 をご利用中の方)

回答

詳細については、以下をご覧ください。

サービス終了について

開く

「OCN v6アルファ」「OCN for ドコモ光専用ホームネットセキュリティオプション」の提供終了日はいつですか。

開く
開く

「OCN v6アルファ」のレンタルルーターが譲渡されるのはいつですか。

開く
開く

提供終了時に解約申込などの手続きは必要ですか。

開く
開く

提供終了/ルーター譲渡後は、これまでのサービスの利用とは何が変わりますか。

開く
開く

「OCN v6アルファ」「OCN for ドコモ光専用ホームネットセキュリティオプション」のセキュリティ機能を引き続き利用したい。

開く
開く

「OCN v6アルファ」のサポート機能を引き続き利用したい。

開く
開く

譲渡されたルーターが故障した場合、問い合わせや故障交換はできますか。

開く
開く

「OCN v6アルファ」レンタルルーターではなく、新しいルーターを利用したい。

開く

故障交換受付終了について

開く

「OCN v6アルファ」の故障交換の受付終了日はいつですか。

開く
開く

故障交換の受付終了~提供終了日「2024年3月31日(日)」までの間に、端末が壊れた場合、故障交換はできますか。

開く

料金(月額料金/解約違約金 等)について

開く

提供終了日まで継続して利用した場合、月額料金はいつまで発生しますか。

開く

「OCN v6アルファ アプリ」について

開く

「OCN v6アルファ アプリ」の提供終了日はいつですか。

開く
開く

「OCN v6アルファ アプリ」を引き続き利用したい。

開く

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。