サービス名から探す : OCN v6アルファに関するよくあるご質問
「OCN v6アルファ」「OCN for ドコモ光専用ホームネットセキュリティオプション」提供終了について知りたい(OCN for ドコモ光 をご利用中の方)
詳細については、以下をご覧ください。
サービス終了について
- 開く
-
「OCN v6アルファ」「OCN for ドコモ光専用ホームネットセキュリティオプション」の提供終了日はいつですか。
開く
- 開く
-
「OCN v6アルファ」のレンタルルーターが譲渡されるのはいつですか。
開く
- 開く
-
提供終了時に解約申込などの手続きは必要ですか。
開く
- 開く
-
提供終了/ルーター譲渡後は、これまでのサービスの利用とは何が変わりますか。
開く
- 開く
-
「OCN v6アルファ」「OCN for ドコモ光専用ホームネットセキュリティオプション」のセキュリティ機能を引き続き利用したい。
開く
- 開く
-
「OCN v6アルファ」のサポート機能を引き続き利用したい。
開く
- 開く
-
譲渡されたルーターが故障した場合、問い合わせや故障交換はできますか。
開く
- 開く
-
「OCN v6アルファ」レンタルルーターではなく、新しいルーターを利用したい。
開く
故障交換受付終了について
料金(月額料金/解約違約金 等)について
- 開く
-
提供終了日まで継続して利用した場合、月額料金はいつまで発生しますか。
開く
「OCN v6アルファ アプリ」について
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。