OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN ひかり電話に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN ひかり電話」の受話器をあげたら「ピー・ピー・ピー・ピー」という音がしますが、これは何の音ですか?
「OCN ひかり電話」の受話器をあげたら「ピー・ピー・ピー・ピー」という音がしますが、これは何の音ですか? 「OCN ひかり電話」の受話器をあげたら「ピー・ピー・ピー・ピー」という音がしますが、これは何の音ですか? 「ホームゲートウェイ」のバージョンアップをお知らせする通知音です。(バージョンアップお知らせ機能) お使いの「ホームゲートウェイ」の取扱説明書にしたがってバージョンアップを行ってくださ
移転などで電話番号が変更になった場合、移転先の電話番号(携帯電話番号含む)を案内するアナウンスを流すことができますか?
移転などで電話番号が変更になった場合、移転先の電話番号を案内するアナウンスを流すことができますか? 移転などで電話番号が変更になった場合、移転先の電話番号(携帯電話番号含む)を案内するアナウンスを流すことができますか? はい、アナウンスを流すことができます。 連絡先の電話番号(携帯電話番号含む)を案内することもできます。 なお、お申し込みからおおむね1週間程度でご利用いただけます。 [No.pid
「OCN ひかり電話」やそのオプションサービスの設定方法を教えてください。
「OCN ひかり電話」やそのオプションサービスの設定方法を教えてください。 「OCN ひかり電話」やそのオプションサービスの設定方法を教えてください。 「OCN ひかり電話」やそのオプションサービスの設定方法は、以下のリンクよりご確認いただけます。 OCN ひかり電話の設定 [No.pid230000055s] 「OCN ひかり電話」やそのオプションサービスの設定方法を教えてください。 | OCN
停電復旧後に「OCN ひかり電話」が利用できないのはなぜですか?
停電復旧後に「OCN ひかり電話」が利用できないのはなぜですか? 停電復旧後に「OCN ひかり電話」が利用できないのはなぜですか? ホームゲートウェイのファームウェアをバージョンアップせず、古いファームウェアをご利用の場合、ひかり電話がお使いいただけなくなる場合がございます。 ホームゲートウェイの電源を抜き差しすることで再起動し、「OCN ひかり電話」がご利用いただける状態となります。 ファームウ
一般加入電話から「OCN ひかり電話」へ番号ポータビリティする場合、利用しているNTTコミュニケーションズのサービスは、引き続き利用できますか?
一般加入電話からOCN ひかり電話へ番号ポータビリティする場合、利用しているNTTコミュニケーションズのサービスはどうなりますか? 一般加入電話から「OCN ひかり電話」へ番号ポータビリティする場合、利用しているNTTコミュニケーションズのサービスは、引き続き利用できますか? ご利用いただけないサービス、一部機能制限があるサービスがございます。詳細は各サービス窓口へご連絡の上、ご確認ください。 [
「OCN ひかり電話」の支払い方法はどのようになるのですか?
「OCN ひかり電話」の支払い方法についてご案内します。 「OCN ひかり電話」の支払い方法はどのようになるのですか? OCNの料金とあわせてお支払いとなります。 [No.pid230000051y] 「OCN ひかり電話」の支払い方法はどのようになるのですか? | OCNお客さまサポート
「OCN ひかり電話」は停電の場合も、通話できるのですか?
停電の場合も、通話できるのですか? 「OCN ひかり電話」は停電の場合も、通話できるのですか? いいえ、停電時はご利用いただけません。 停電時はお手数ですが携帯電話やお近くの公衆電話などをご利用ください。 [No.pid230000051w] 「OCN ひかり電話」は停電の場合も、通話できるのですか? | OCNお客さまサポート
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。