サービス名から探す : OCN ひかり電話に関するよくあるご質問
NTT東日本・西日本が提供している「安心プラン」「もっと安心プラン」は「OCN ひかり電話」に転用しても継続して利用できますか?
いいえ、転用後は「安心プラン」「もっと安心プラン」を継続利用いただけません。
【東日本エリアのお客さま】
「安心プラン」または「もっと安心プラン」をご利用の場合、「OCN ひかり電話」への転用時に弊社にて「基本プラン」に変更させていただきます。
【西日本エリアのお客さま】
「安心プラン」または「もっと安心プラン」をご利用の場合、お客さまにて「基本プラン」または「ひかり電話A(エース)」にプラン変更後、「OCN ひかり電話」への転用をお申し込みください。
【東日本エリアのお客さま】
「安心プラン」または「もっと安心プラン」をご利用の場合、「OCN ひかり電話」への転用時に弊社にて「基本プラン」に変更させていただきます。
【西日本エリアのお客さま】
「安心プラン」または「もっと安心プラン」をご利用の場合、お客さまにて「基本プラン」または「ひかり電話A(エース)」にプラン変更後、「OCN ひかり電話」への転用をお申し込みください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。