OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のコース変更をしたい。
「OCN モバイル ONE」のコース変更についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコース変更をしたい。 【注意事項】 ・お申込み後のキャンセルはできません。 ・変更後のコースは、翌月1日午前1時以降に適用されます。料金は申し込みの翌月より適用されます。 ・コースの変更は、1暦月内に1度のみ申し込みできます。なお、毎月末日は申し込みができません。
OCN メール
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか? 複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか? 届いたエラーメールのエラーメッセージ部分から、送信できなかった宛先を特定できる場合があります。以下を参考にして確認してください。 【エラーメールの例】
個人のお客さま全般
支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか?
毎月のお支払い方法を口座振替へ変更する方法についてご説明します。 支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか? 口座振替のお手続きは「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」より行うことができます。 お手続き方法については、以下のリンクをご参照ください。 OCN マイページから口座振替のお手続きをする方法 OCN アプリから口座振替のお手続きをする方法 [No.pid23000
サポートサイトで探したいコンテンツが見つけられません。どうすればいいですか?
サポートサイトで、コンテンツが見つけられない場合の対処方法をご案内します。 サポートサイトで探したいコンテンツが見つけられません。どうすればいいですか? [No.pid230000202i] サポートサイトで探したいコンテンツが見つけられません。どうすればいいですか? | OCNお客さまサポート
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか? メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか? 宛先が、RFC※違反のメールアドレス(ドットの連続が含まれたり、@マーク直前にドットがあるアドレス)であることが原因です。 OCNが提供するメールサービスでは、RFC違反のメールアドレスにメールを
「OCN モバイル ONE」のコース変更は、どこからできますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコース変更は、どこからできますか? 「OCN マイページ」や「OCNアプリ」より、コース変更のお手続きができます。 【注意事項】 ・コース変更お申し込み後のキャンセルはできません。 ・コースの変更は、1暦月内に1度のみお手続きいただけます。なお、毎月末日は申し込みができません。 ・「新コース」への
OCN契約すべての解約方法を教えてください。
OCN契約すべての解約方法についてご案内します。 OCN契約すべての解約方法を教えてください。 [No.pid23000024rq] OCN契約すべての解約方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
請求書をなくした場合のお支払い方法をご案内いたします。 請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか? ■以前の料金請求書がお手元にある場合 料金請求書に記載の「ご請求番号」と「アクセスキー」を使用して、WEBからお支払いいただけます。 以下のリンクよりお手続きください。 請求内訳・お支払い状況確認/WEBでのお支払い手続き ※お支払い方法は以下の2種類となります。 ・クレジットカードによる
「 MNP予約番号」の再発行方法を教えてください。
「 MNP予約番号」の再発行方法についてご案内いたします。 「 MNP予約番号」の再発行方法を教えてください。 [No.pid2300001y7b] 「 MNP予約番号」の再発行方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
OCN マイページ
Google Chromeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。
Google Chromeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。 Google Chromeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。 Google Chromeをお使いで、「OCN マイページ」が突然開けなくなった場合は、以下の手順を参照し、ブラウザの設定を行ってください。 ■ブラウザ設定手順 デスクトップで、[検索]を
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。