OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」の解約方法について教えてください。
「050 plus」の解約方法についてご案内いたします。 「050 plus」の解約方法について教えてください。 解約手順 「050 plus アプリ」を起動します 歯車アイコンの「設定」をタップします 「管理メニュー」をタップします 「サービスの解約手続き」をタップします 「解約」画面で注意事項を確認し、「上記に同意する」にチェックを入れて、「次へ」をタップします 「解約理由」画面でアンケートに
個人のお客さま全般
料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?
ご利用料金の内、1~2カ月遅れてお支払いいただく場合についてお知らせいたします。 料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか? お客さまのご契約内容・ご利用状況などにより、ご請求が1カ月~2カ月程度遅れる場合がございます。下記の表をご参照ください。 サービス名 料金内訳項目 ご請求のタイミング(例) OCN 光 ・ひかり電話 通話料 ・無線LANカード使用料 ・工事料 など ご利
OCN メール
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
OCNメールアドレスの変更方法についてご案内いたします。 OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。 変更方法については、下記URLをご参照ください。 メールアドレスの変更手続き 【注意点】 ・OCNメールアドレスの変更後2日間は、そのOCNメールアドレスの削除、再変更のお手続きを行うことはできません。 ・変更申し込みが完了すると、現在のメールアドレスは使用できなくなります。 ・メール
メールウイルスチェックサービス
「メールウイルスチェックサービス」でウイルスを検知した場合、どのようになりますか?
「メールウイルスチェックサービス」でウイルスを検知した場合、どのようになりますか? 「メールウイルスチェックサービス」でウイルスを検知した場合、どのようになりますか? 以下の内容をご確認ください。 メール本文について ウイルスが検知・駆除された場合には、該当メールの本文に通知(警告)メッセージが挿入されます。 添付ファイルが削除された場合も同様です。 添付ファイルについて ウイルスを駆除できた場合
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れについてご案内いたします。 OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。 プロバイダーのお申し込みから開通までの流れは、下記をご確認ください。 【開通までの流れ】 1. NTT東日本・西日本で回線をお申し込みください 2. 工事日確定後、Webサイトまたはお電話にてプロバイダーをお申し込みください 3. 1週間程度でOCN会員登
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」を解約しましたがSIMカードやレンタルデータ端末は返却する必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」を解約しましたがSIMカードやレンタルデータ端末は返却する必要はありますか? 「OCN モバイル ONE」を解約しましたがSIMカードやレンタルデータ端末は返却する必要はありますか? OCN モバイル ONE解約後、ご不要になりましたSIMカードはご返却が必要となります。 返却に係る費用については、お客さまのご負担となりますのであらかじめご了承ください。 詳しくは、下記
「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法を教えてください。
「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法をご案内します。 「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法を教えてください。 [No.pid23000024ki] 「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
OCN 光の「2年自動更新型割引」「新2年自動更新型割引」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
OCN 光の「2年自動更新型割引」「新2年自動更新型割引」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか? よくあるご質問 サポートトップよくあるご質問よくあるご質問一覧OCN 光の「2年自動更新型割引」「新2年自動更新型割引」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか? ご質問 OCN 光の「2年自動更新型割引」「新2年自動更新型割引」サービスを利
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除は、「OCN マイページ」からお手続きできます。 ■OCNメールアドレスを変更したい場合 以下のリンクをご参照ください。 メールアドレスを変更したい 【注意事項】 変更できるのは、メールアドレスの「@より前の文字列」部分
050あんしんナンバー for OCN
サービス終了日はいつまで使えますか?
サービス終了日はいつまで使えますか? サービス終了日はいつまで使えますか? [No.pid230000220j] サービス終了日はいつまで使えますか? | OCNお客さまサポート
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。