OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。
OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。 OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。 メールソフトの設定方法については、以下のリンクをご参照ください。 メールソフトの設定方法 設定に関するトラブルやご相談につきましては、OCNテクニカルサポートへお問い合わせください。 【OCNテクニカルサポート】 0120-047-86
050 plus
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
「050 plus」の留守番電話機能についてご案内いたします。 「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。 「050 plus」のアプリで着信できない場合や、電話に出られないときに留守番電話センタが録音メッセージをお預かりする機能です。 着信があったことやお預かりしたメッセージを、ご指定のメールアドレスへお知らせすることもできます。 アプリで着信できない状態は、以下の通りです。
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? 初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? [No.pid2300001hgt] 初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか?
このページでは「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更を行う場合についてご案内しています。新しいスマートフォンで利用するには現在利用中の050番号とパスワードが必要です。 「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか? 現在利用中の「050番号」とパスワードが必要です。 新しいスマートフォンに「050 plus」アプリをインストール
OCN モバイル ONE
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか?
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いについてご案内いたします。 「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか? 以下のリンクより、「SIMでできること 比較」の表でご確認ください。 格安SIMカード<料金・コース> [No.pid23000005hp] 「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違い
OCNでんわ
「OCNでんわ」で国際電話をかけるにはどうすればよいですか?
「OCNでんわ」で国際電話をかけるにはどうすればよいですか? 「OCNでんわ」で国際電話をかけるにはどうすればよいですか? 「OCNでんわ」アプリのキーパッドの画面から「010 - 国番号 - 相手先番号」もしくは「+(数字の[0]を長押し) - 国番号 - 相手先番号」を入力して発信してください。 国際電話へ発信する旨のポップアップ画面が表示されますので、[0035-44を付加して発信]を選択し
「OCNでんわ 完全かけ放題オプション」は、どのようなオプションですか。
「OCNでんわ 完全かけ放題オプション」は、どのようなオプションですか。 「OCNでんわ 完全かけ放題オプション」は、どのようなオプションですか。 「OCNでんわ 完全かけ放題オプション」は国内への通話が無制限でかけ放題になる、「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」のオプションです。 月額基本料は1,300円(税込1,430円)です。 ※「OCNでんわ」からの発信に限ります。一部「OCNでん
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」が急に利用できなくなった場合の原因と対処方法についてご案内いたします。 「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか? 故障や設定、お支払いやご利用状況などが原因として考えられます。 以下をご確認ください。 ■工事メンテナンス、故障中ではないか メンテナンス中はエラーが表示される可能性があります。以下のリンクより、状況をご確認ください。 050 plu
コース変更を申し込んで、変更が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか?
コース変更を申し込んで、変更が適用されましたが、速度が改善されません。 コース変更を申し込んで、変更が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか? 節約モードが「ON」の場合、通信速度が制限されます。「OFF」にしてご利用ください。 改善しない場合は、以下のリンクを参照してください。 通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCN モバイル ONEで通信がうまくできませ
「050 plus」は海外で利用できますか?
「050 plus」の海外での利用可否についてご案内いたします。 「050 plus」は海外で利用できますか? はい、海外でご利用いただけます。 ただし、「050 plus」は暗号技術を使用しているため、各国法令により輸出が制限される場合があります。 また、「050 plus」は050IP電話をインターネット電話に転送するサービスであり、現地国の法令で持込や利用が制限される場合や、現地国の通信環境
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。