個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 認証に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
メールアドレス(OCN ID)を変更するには、どうすればよいですか?
OCNの解約方法を教えてください。
認証時に「IDまたはパスワードが正しくありません」と表示されるのはなぜですか?
メールパスワード(OCN IDパスワード)を変更したが、新しいメールパスワードでログインできないのはなぜですか?
メールパスワード(OCN IDパスワード)を変更後、メールの送受信ができなくなりました。
OCN IDでログインすると「OCNメールアドレス(OCN ID)パスワード変更のお願い(ログイン制限中)」の画面が表示されます。どうすればよいですか?
「このアカウントはロックされています。」と表示されるのはなぜですか?
「ログイン」ボタンを押してもログイン画面が表示されないのはなぜですか?
「OCNメールパスワード」は、定期的に変更する必要がありますか?
ログイン時に「OCNメールアドレス(OCN ID)再登録 このOCNメールアドレスは廃止されています。」と表示される
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る